ここから本文です

ラーメンズ小林賢太郎さんの良いところをいくつか教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/8/212:09:53

ラーメンズ小林賢太郎さんの良いところをいくつか教えて下さい!

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/8/809:38:16

頭が良い
かっこいい
片桐仁と超仲が良い
イケメン
歌がアカペラでも歌える
ネタを考える天才
演技が凄い
落語が得意
まだまだまだまだ沢山あります...
masa_kikumotoさんは悩むところです、と言っていましたが小林賢太郎作品を1本でも見れば1つは分かります。
masa_kikumotoさんコイン欲しさに回答することはやめたほうがいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/8 20:01:17

こんなしょうもない質問に答えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/8/213:04:40

まったく、わかりません。悩むところです。