ここから本文です

来週サムイ島に行きます。

abc********さん

2016/8/214:04:07

来週サムイ島に行きます。

ツアーではないため、航空チケットとホテルのみおさえてあります。
空港に早朝に到着しますが、ホテルまでどのような交通手段がありますか?
ちなみにあまり英語が得意ではありません。

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scf********さん

2016/8/216:46:59

サムイの空港には、乗合タクシーのカウンターがあります。そこでホテル名を言えば手配してくれます。飛行機の到着時間はやっています。もちろんバーツです。

質問した人からのコメント

2016/8/5 15:45:19

ありがとうございます!
助かりました〜。
是非利用させていただきます!

「サムイ島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a29********さん

2016/8/302:14:27

今日まさにサムイ島から帰国しました。私たちもホテルと航空券しか手配しておらず、
空港に到着すると、タクシー、バスと看板を持った現地の方がおり(小さな空港なのですぐわかりました) タクシーの受付を案内してもらい、案内所でホテル名をつげ、値段を聞き、先払いしてタクシーでホテルまで行きました。値段も英語でわかなかったら計算機を出してくれるので大丈夫です。
ちなみに私たち家族四人は空港からチョンモンビーチ南側まで500バーツでした。ホテル手配でも同額でした。

旅行楽しんでくださいね〜

mam********さん

2016/8/215:11:15

ホテルのHPからメールして、空港にピックアップに来てもらいましょう。

およそ片道1000バーツくらいは取られますが、タクシーを見つけたって似たような金額です。
それと、時間帯によってサムイ空港にはタクシーがいないです。
殆どの観光客は、空港送迎を頼んでいます。

空港でホテルがページング(顧客コンタクト)しています。

ホテルのHPからメールして、空港にピックアップに来てもらいましょう。...