ここから本文です

ムダ毛処理(カミソリで)について質問です!

fu_********さん

2016/8/921:00:01

ムダ毛処理(カミソリで)について質問です!

こんにちは!高1♀です。私はいつもお風呂で剃ってたんですが、浴室での処理は肌に良くないと知りました。だから、お風呂上りにでもしようかなと考えていたのですが、一つ問題があります。

浴室でないと剃り終わったあと流せないんです!毛だけならまだしも、シェーピングジェルなどを使うので、流せないと困るんです、、、

さすがに脚とかを洗面台で流すわけにはいかないです。笑笑

皆様はどうしていますか?
あと、浴室なら剃ったあとシャワーで冷たい水をかけていたんですが、浴室でなければ保冷剤とかで冷やさなきゃいけないんでめんどくさいです。。。

ほかにも、カミソリの選び方や、正しい剃り方とか知っていましたら教えていただけるとありがたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2016/8/1001:47:00

俺は抜く派だけど、お風呂でてから抜いてるよ。お風呂上がった後だと毛が柔らかくなってるから。剃るのも同じだと思いますよ!まー女の子なんだし脱毛器っていうんだっけ光当てて脱毛するやつ使った方がいいよ。それか永久脱毛だね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる