ここから本文です

声優ファンの皆さんに質問いたしますm(_ _)m

hir********さん

2016/8/222:38:43

声優ファンの皆さんに質問いたしますm(_ _)m

こんな声優番組は嫌だ!

1.「いっしょにあそぼう!パイのパイのパイ」
この番組は志村けんのだいじょぶだぁのコントをモチーフした、いわゆる「子供向け番組を装った、
ただの深夜の大人向け番組(または、深夜に放送されている「一周回って大きい子供な人」向け番組)」である。
キャストは以下の通り↓
お兄さん…杉田智和
お姉さん…小林ゆう
マスコットのゆうニャン…中村悠一
マスコットのあおニャン…悠木碧
子供たち(お友達のみんな)…関智一&長沢美樹
岩田光央&愛河里花子
小野坂昌也&加藤英美里
櫻井孝宏&水樹奈々
神谷浩史&花澤香菜
茶風林&井上喜久子
古谷徹&三石琴乃
三ツ矢雄二&日髙のり子
森田成一&折笠富美子
谷山紀章&平野綾
高木渉&かないみか
山寺宏一&田中理恵
宮野真守&沢城みゆき
入野自由&戸松遥
小山剛志&たかはし智秋
登場した途端勢い余った結果お兄さんたちのジャマしてしまい最終的にあっけなくあしらわれてしまう子供とそのパートナーの子供(原作でいうマーシーペアの役割)…小山力也&柚木涼香
2.「声優だらけの湯けむり殺人事件」
あらすじ
慰安旅行にやって来たOLたち(田村ゆかり、堀江由衣、平野綾、水樹奈々)が風呂や部屋、名所などで次々死亡。
主演は山寺宏一と杉田智和演じる温泉&ゴルフ旅行に来ていた刑事2人。
もちろん、カラオケシーンでは山ちゃんがメロンパンナちゃんのキャラクターソングやロックマンゼロ4のエンディングテーマを熱唱したり、
杉田が旅行に一緒に同行している先輩刑事役の古谷徹、池田秀一。そして上司の刑事役の石塚運昇のモノマネを披露して本人たちに怒られると言ったギャグシーンなどサービス満載。
鍵を握る謎の女に戸田恵子。たかはし智秋はベッドシーンのみ登場。
犯人は当初メンバーからして井上和彦か茶風林だと思われたが実際は真犯人の手駒に過ぎず二人とも死亡。
そのため途中から登場した森田順平が真犯人だと思うが乞うご期待。
その他キャスト
温泉地でイチャつくカップルたち…中村悠一&悠木碧、神谷浩史&花澤香菜、入野自由&戸松遥
温泉宿の女将…野沢雅子
その夫の前の支配人(写真)…羽佐間道夫
その息子で現在の宿の支配人…堀川りょう
その妻の若女将…鶴ひろみ
一番最初に犯人扱いされる支配人・若女将夫妻のご子息…草尾毅
仲居頭…田中真弓
仲居たち…くじら、冨永みーな、椎名へきる、飯田里穂、宮村優子(現在の支配人の元カノの仲居)、柚木涼香(アクション専門の刑事の片方に惚れる仲居)、新田恵海、新谷良子
花板…大塚明夫
板前たち…千葉繁、矢尾一樹、安元洋貴、前野智昭、KENN
第一の事件第一発見者となったホステス連れの男とそのホステス2人…関智一&長沢美樹&川澄綾子
草むらでチョメろうとした寸前で手駒の2人の死体を見つけてしまう新婚カップル…岩田光央&愛河里花子
クライマックスの格闘シーンで活躍するアクション専門の刑事たち…小山力也(声がジャックバウアーかつ眠りの小五郎風の刑事)&岸祐二(声が某全米格闘王かつ某戦隊物のリーダー風の刑事)
声がファイナルファイトな鑑識の皆さん…岸尾だいすけ、高木渉、田中敦子、最上嗣生、梁田清之(主任格の鑑識)、山野井仁(部長格の鑑識)
P.S9時台と10時またぎの脚本は杉田智和。10時台の脚本は三ツ矢雄二が担当。副音声はもちろん石丸"ジャッキーチェン"博也。
3.「スギヤマ怪傑アドレナリン」
この番組は、TBSラジオでかつて放送された「コサキンDEワァオ!」のリメイク版かつ声優版である。
数あるコサキンシリーズのタイトルの中から「コサキン怪傑アドレナリン」を継承。
メンバーは以下の通り↓
杉田智和&山寺宏一(メインMC)
たかはし智秋&高橋美佳子(ミスコサキンポジション)
浪川大輔&宮野真守(キャイ~ンポジション)
神谷浩史&小野大輔(ずんポジション)
楠野一郎、マフィア梶田、祁答院慎、加藤賢崇(構成)

皆さんはどれが嫌ですか?
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pag********さん

2016/8/314:18:48

番組1、3 若い方がメインターゲット層だと思うのですが、なぜホコリ被れた番組の焼き直しを?演者も選び放題なのに。

番組2 プロット、演者すべて杉田さん脚本なら見たい。


ぱっと見、どれもイヤ。

「宮野真守」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snj********さん

2016/8/407:10:53

マスコットはマモにしましょう