ここから本文です

ヴィジュアル系バンドの麺のチェキを普段チェキホなどに入れて保管しているのです...

m_u********さん

2016/8/300:33:10

ヴィジュアル系バンドの麺のチェキを普段チェキホなどに入れて保管しているのですが(ちなみにMEJIBRAY。恋一。)

出かける時とか遊びに行く時とか 財布にお気に入りのチェキを入れて持ち歩いているのですが、プリクラを撮る時に
財布からチェキを出して撮ったりします(笑)
そしたらジャニヲタのパンピ友達に
「何してるの変だよww普通 財布に写真入れないでしょwwそんなんで一緒にプリ撮んなよ」と言われました。(小馬鹿にした感じ)
私的に スマホの裏(スマホとケースの間)にチェキを入れてる人をバンギャでよく見かけますし、
財布にチェキを入れてるのも似たことだと思っているのですが この私の行動っておかしいことなのでしょうか?何気にショックを受けました...。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2016/8/311:10:18

それは知名度ギャからドマイナーギャまでみんなやってることですよ!実際私も携帯ケース、財布に本命のチェキをいれていますし、プリクラの時にそれを持って撮ることだってたくさんあります。ジャニヲタさんとギャは昔から特に不仲な気がするので、お友達がジャニヲタさんなら仕方ないかもしれませんね…

ですがV系に偏見を持っている方は少なからずいるので、バンギャをするなら私は私!他人は他人!って感じでどんっと構えていた方がいい気がします。
何を好きになるかは自由です。そういうことがあってもしギャであることに恥じらいを感じたりしてしまうなら、はっきりギャには向いてないです。

ギャを続けるならそういった偏見や小バカにされるようなことはいくらでもあります。箱の前に整列しているだけでニヤニヤ指をさしてこそこそ話されることもあります。ギャであるないに関わらず言えることですが、ある程度のスルースキルも大事だと思いますよ!あまり考えすぎないでくださいね!

私も綴ギャですがメジギャです!これからもバンギャライフ楽しみましょう!\(^o^)/

質問した人からのコメント

2016/8/3 12:19:29

同じメジギャさんですね!スルーすることってすごく大事な時もあるんですね(´・ω・`)...
恥じらいはないですが変と言われたので
そんなにおかしなことなのかと思って質問しました...
とても素敵な回答ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる