ここから本文です

東野幸治っておもしろいの?

wer********さん

2016/8/302:55:49

東野幸治っておもしろいの?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2016/8/618:20:49

めっさオモロいですよ。
『ごぶごぶ』っていう大阪の番組を観たら東のりが単なるダウンタウンの腰巾着じゃない事が解ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/8/313:05:09

たぶん・・・そう・・・

犯人はお前様だな♪



ところで、御質問はなんでしょう?
湾岸署?