ここから本文です

投手陣崩壊のヤクルトに対策はありますか?

kmk********さん

2016/8/312:24:41

投手陣崩壊のヤクルトに対策はありますか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/312:40:41

やはり地道にキャッチャーをひとりひとり潰して行くのがベストでしょう。

質問した人からのコメント

2016/8/9 22:11:59

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2016/8/317:02:11

トレード期間はもう終了したので、オフに補強するしかありませんね。

オンドルセクの変わりの抑えや先発中継ぎ全てにおいて補強しないとダメですね。

yuu********さん

2016/8/312:33:40

対策は、ありません。
私のファンのDeNAが初のクライマックス進出するために、ヤクルトさんには、このまま沈んでてほしいのが本音です。

「ヤクルト、投手陣崩壊」に関する質問