ここから本文です

viageナイトビューティアップブラで授乳後の垂れた胸も治りますか?

yuk********さん

2016/8/312:32:15

viageナイトビューティアップブラで授乳後の垂れた胸も治りますか?

(泣)

授乳中はいつもパンパンで痛いぐらいだったのに卒乳して一気に垂れてしまいました。

ブラが痛かったので授乳用のキャミをずっと使ってましたがおっぱいをあまり支えきれてなかったのでそれもよくなかったんじゃないかと後悔してます↓

垂れた胸治せないかと思って探しててviageナイトビューティアップブラ見つけたのですが実際効くのでしょうか?

閲覧数:
1,227
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2016/8/519:57:52

Viageナイトビューティアップブラで1カップ大きくなりましたよ。

元々B75ぐらいでそんな大きくなかったんですけど、私も授乳終わって垂れて更に萎んでしまって悲惨でした。

やれる事はなんでもやろうと思ってViageナイトビューティアップブラやってみました。

締め付けがキツくなくて楽なのに脇とかアンダーに流れてた肉を全部集めてくれた感じで2週間ぐらいでかなり形がよくなったのが見てわかりました。

Viageナイトビューティアップブラ買う前に千円ぐらいの安いナイトブラ買って使ってたんですが、
すぐ生地が伸びてダメになっちゃったんですけどそういう事もなく今もちゃんと使えてるので最初からこれ買っとけばよかったって感じです(^^;)

▼Viageナイトビューティアップブラ公式サイト載ってます!
http://viagenightbura.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2016/8/7 10:54:12

戻らないという回答もありますが悪あがきで頑張ってみます(T_T)
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cib********さん

2016/8/521:13:48

残念ですが、垂れたものはどうすることも出来ません。
現状を保つ位です。
下着メーカーの開発者もそういわれてました。

tok********さん

2016/8/312:34:08

一度垂れたら戻りません。