ここから本文です

ダルビッシュ 田中将大 前田健太 岩隈 金子千尋 大谷翔平たちがそれぞれ絶好調だっ...

chi********さん

2016/8/314:09:16

ダルビッシュ 田中将大 前田健太 岩隈 金子千尋 大谷翔平たちがそれぞれ絶好調だったらどういう順番でしょう?

閲覧数:
1,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlo********さん

2016/8/314:16:00

ダルビッシュ
岩隈
マーくん
マエケン
大谷翔平
金子千尋かなぁ?
点を取られないってことを考えれば、経験値がものを言うと思うよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダルビッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/8/1001:45:03

サイヤング賞候補2位にもなったダルビッシュが過大評価とはなんともまあ(笑)

goo********さん

2016/8/923:19:18

岩隈>田中>前田>ダルビッシュ>大谷>金子

間違いなくこの序列だと思います。

アメリカ行ってからのダルビッシュは、正直過大評価の塊ですよ。