ここから本文です

腰抜けの安倍晋三は昨年念願の?安保法案を成立させたのに今回の北朝鮮に対して集...

pkw********さん

2016/8/314:40:02

腰抜けの安倍晋三は昨年念願の?安保法案を成立させたのに今回の北朝鮮に対して集団的自衛権の行使をしないのはなぜでしょうか。床の間の飾り物の法案なのでしょうか。

補足別に戦争をしろという趣旨ではなく、法案の趣旨には該当しているかと思います。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2016/8/314:53:43

法案と法の違いがわかりますか?
集団的自衛権の意味がわかりますか?

質問した人からのコメント

2016/8/3 15:00:40

全くわかりませんでした。申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2016/8/314:51:34

何処か武力攻撃されたの?

武力攻撃が発生し、攻撃された外国から要請があって、放置すれば日本が危なくて、国会で承認されたら発動しますよ。