ここから本文です

株の売買について質問です。

w_a********さん

2016/8/317:14:54

株の売買について質問です。

夜に次の日に株を買うために成行で注文した場合、その銘柄がストップ高になった場合の価格を証券口座にいれておかないと売買できないようなのですが、その場合でも次の日にはできるかぎり安い価格で売買が成立するようになるのでしょうか?
うまく説明できなくてすみませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2016/8/320:37:23

それは寄り付きでストップ高になるという万が一の場合でも注文が成立するようにそうしているのだと思います。成行だと売買が成立可能な値段で約定するので時々思わぬ値段になることがあると感じます。ですので、よほど急いでいる時以外は私の場合は指値で注文してます。

質問した人からのコメント

2016/8/5 15:24:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2016/8/319:28:51

質問がおかしいですね。

成行だから、値段は入れられないはずですよ。
買付余力(現金の残高)と間違えているのでは?

成行なら、寄り付きで決まった価格で約定するだけですよ。

rkc********さん

2016/8/317:23:01

寄付の板寄せ方式で約定します。
出来る限り安い価格と言うのは、なんとも言えませんが、寄付きの約定価格で約定します。