ここから本文です

在日「外国人」に日本人の年金以上の額を、年金積立なく支給は法的根拠がない。厚...

アバター

ID非公開さん

2016/8/319:28:55

在日「外国人」に日本人の年金以上の額を、年金積立なく支給は法的根拠がない。厚生省の当面の人道的処置が在日二世三世に及んでいることに対し国会答弁では改めないという発言でしたが、どうしてですか?


在日はすべて母国に送り返せというマッツカーサーの命令でイッ単母国に帰国させた。
そのとき日本政府にどうしても残留、在日にと懇願され、その人数は245人である。
現在、40万人はこの70年で帰化し、さらに40万人の在日朝鮮半島人がいる。朝鮮日報調べでは80万人の在日が日本にいるという。245人以外は不法密入国犯罪者である。
密入国犯罪者をなぜ生活保護するのですか?
強制送還でしょう?
厚生省は在日を日本に残留させなければならない理由を隠しているのですか?

日本国は勤勉な国民よりも、不法密入国在日を特別に保護する?
日本政府は、根本的に間違っていると思いませんか?
それとも、日本国民はアホだから在日の言うがままなのですか?

宇都隆史議員のしらべでは
在日「朝鮮系が主」生活保護受給者 74000人
総受給額 1239億円
在日1人当たり受給額
1239億円/74000人= 167万円/在日1人
しかも、外国人の生活保護を保証する法的根拠はない。
厚生省の昭和29年通知である。
これを、在日特権と言わないのか?
桜井誠の都知事の7公約を
厚生省はシッテイルノデスカ?


資料
「ユーチューブ動画」
国会中継 民主党政権暗黒時代 法律で定められてもいない外国人への生活保護扱い急増を告発する宇都隆史の激烈ブーメラン炸裂の思い出国会

2016/06/23 に公開
国会中継 民主党政権暗黒時代 法律で定められてもいない外国人への生活保護急増を告発する宇都隆史の激烈思い出国会

在日特権の闇を暴く爽やか質疑。
法律で定められておらず戦後混乱期に出された一片の通知だけを根拠に生活保護を受け続ける在日韓国朝鮮人。
しかも売国民主党政権になってからそれが急増している実態を追求する宇都隆史さんがカッコいいですね。

今回参院議員の改選ですが、がんなbって頂きたいと思います。
そういう意味で動画をアップしておきました。

胸クソが悪くなる民主党暗黒時代の再生リストはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=EQmP9...
民主党政権時のこのような映像は証拠として残しておき、語り継がなくてはなりません。
何しろテレビなどではほんの少し、しかも加工した映像しか流しません。
反日的な欺瞞と虚偽を繰り返す勢力に対していくには実際の証拠を保存しておく事は大変に重要だと私は思います。



インターネットの普及で、私たちもマスゴミが報道しない情報を数多く手に入れることができるようになりました。その結果様々な情報を比較することで情報操作に踊らされない真の情報リテラシーを身につけることが可能となっています。
このチャンネルでは主に政治の分野での情報発信をしていきます。
現在今起きていることはもちろん、過去に遡って有益な情報を蓄積し、私の勉強として、また皆様のお役に立てるようにしていくつもりです。

チャンネル登録
https://goo.gl/crQMlz?sub_confirmation=1

マスゴミに加工されて歪曲されたものでなく、生の国会中継の方が真実がわかります。
ユーチューブやニコニコ動画にも数多くアップされています。
そちらを見るようにしましょう。
衆議院:http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院:http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/...

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

David smithさん

2016/8/322:27:22

教えてあげましょう

そんなデタラメを信じ込んでいるからです
嘘を見抜く能力をつけましょう(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/413:05:25

    このユーチューブ動画は国会議員が質問している内容である。
    デタラメのというなら、あなたは日本国の国会会議員がデタラメの会議答弁をしたということになる。

    宇都隆史議員のしらべでは
    在日「朝鮮系が主」生活保護受給者 74000人
    総受給額 1239億円
    在日1人当たり受給額
    1239億円/74000人= 167万円/在日1人
    しかも、外国人の生活保護を保証する法的根拠はない。
    と、厚生省に質問している。

    kwang19674216の在日、帰化朝鮮半島工作員の代弁者!聞け!

    宇都隆史議員が嘘の質疑を行い、
    日本国の厚生省役人が
    嘘の答弁をしていたと
    言えるのだな!

    少なくとも、おれは
    お前のウソぐらいは見抜ける。
    嘘を見抜く能力をつけた日本人をだます能力をつけましょう。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牧原進さん

2016/8/320:42:19

せめて(国際人権規約)くらい読みなさい。

あとその理論だと在日外国人は税金納めなくていいってことになるよ。

mof********さん

2016/8/319:40:31

在日に優しい政党ばかりですから新たに新党を作られることをおすすめします。今までの在日優遇策作ってきたのは自民党政権ですから。

lak********さん

2016/8/319:35:32

厚生労働省を告訴しましょう。
金がなくて無理か。
都知事ならやれるんだけどね。