ここから本文です

カープファンです。 神宮球場で広島vsヤクルトを観に行くんですが、ビジターの...

finger_1006さん

2016/8/319:48:58

カープファンです。

神宮球場で広島vsヤクルトを観に行くんですが、ビジターのオススメ席はありますか。

ゆっくり観るというよりは、応援もぼちぼちとする所がいいです。

また、クルマ

でいきたいと思っています。
どこか良い駐車場があれば、教えてください。

お願いします。

閲覧数:
873
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/320:35:12

レフト側外野席も、もちろんオススメです。ただし、神宮球場はビジターチームのファンも非常に多く来場するため、三塁側は、ほぼカープファンです。「ぼちぼち」応援されたいのであれば、三塁側B指定席も良いです。ブルペンも近いですしね。

駐車場は①が定額でお奨めですが、神宮球場での試合開催日は入庫時に混雑します。②③は球場から近いですが、やはり満車の可能性が高いです。

①明治神宮外苑絵画館駐車場
http://www.meijijingugaien.jp/parking/#anc02

②TIMES24 TNS外苑前
港区北青山2-9

③TIMES24 タイムズ北青山TEPIA
港区北青山2-8

質問した人からのコメント

2016/8/4 22:43:14

どうも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/413:32:01

その試合、ぼくの友達も見にいきました

jf2hztさん

2016/8/412:14:51

神宮球場開催なら
広島対ヤクルトじゃなくて
ヤクルト対広島だ。

何でも広島が先に来ると思ったら大間違いだ。
レフトスタンドで勝手に騒いでろ。

2016/8/319:53:46

外野席レフト側がいいと思います。駐車場はないです。民間のコインパーキングしかないですね