ここから本文です

高校3年生の受験生です。 私は映像関係に興味があり、将来は上京して映像制作又...

n_n_n_nkさん

2016/8/322:10:36

高校3年生の受験生です。

私は映像関係に興味があり、将来は上京して映像制作又は技術の仕事に就きたいと思っています。

もちろん関東で就職したいなら関東圏の大学に行くのがベストなの

ですが家庭の事情で大学から関東には行くことができないため地元の東海地方の大学に進学するつもりです。

名古屋学芸大学メディア造形学部か愛知淑徳大学想像表現学部、(椙山女学園大学)のあたりで迷っているのですが
関東圏の就職(制作会社等)に強い、低い中でも有利な大学はどこでしょうか?

個人的には4年間の学習内容は名古屋学芸大学に魅力を感じているのですが学費が高いのと、就職率が86%くらいと記載があり少し低いのかなと思っています。

よろしくお願いします(._.)

閲覧数:
240
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34gtrskyskyさん

2016/8/418:07:25

制作会社に強いのは上智大学の新聞学科です。
ただ私大の中でも最難関レベルの難しさですが。
レベルの低い大学は相応ですねやっぱり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛知大学 学費 4年間」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。