ここから本文です

遊戯王最強カードバトルについてです。主要キャラのレベル3と闘いたいんですが話...

aki********さん

2016/8/322:28:39

遊戯王最強カードバトルについてです。主要キャラのレベル3と闘いたいんですが話しかけてもレベル2までしか出てきません、どうやったら戦えるんでしょうか?

閲覧数:
474
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/8/614:03:25

主要キャラって四天王ですか?杏子や城之内他原作キャラなどレジェンドでしょうか?
大会を進めて優勝して、その後に新たな大会「ライバルマッチ」「レジェンドマッチ」「裏レジェンドマッチ」が現れます。
ここで四天王やレジェンド達の最強デッキとデュエルになりますが、連戦なので後半に現れるデュエリストのカード集めは時間がかかります。
レジェンドマッチ最初の杏子でブラマジガールMAXを作ると楽になるかも?

またマップ左下側行き止まりで夜、現れるバクラを倒すと大会に「???」が現れ、遊戯以降のアニメ主人公とのデュエルと獲得カードでのデッキ作成ができます(このデッキは作成時MAX状態)

ちなみに僕の愛用デッキは植物園をデッキビルドで組み替えて罠と魔法を組み替えてエクストラデッキとシンクロ用モンスターを追加したデッキです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gob********さん

2016/8/414:10:17

遊戯を倒すと新しい大会ができるようになります
ストーリーを進めるしかないです

ell********さん

2016/8/414:06:55

クリア後の大会でしか闘えません…

kok********さん

2016/8/322:30:23

レベル2を倒せば出てきますよ