ここから本文です

広瀬すずが嫌いです。別にいじめの主犯だったとかそんなことは信じてないですけど...

chi********さん

2016/8/322:57:05

広瀬すずが嫌いです。別にいじめの主犯だったとかそんなことは信じてないですけど、お姉ちゃんの方が美人で演技が上手で性格よさげなのになんで妹の方がいいんですかね?君嘘の実写化は本当にやめて欲しいです。演技

下手な上に全然似てないし最悪。私と同じ気持ちの人いますか?

閲覧数:
1,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2016/8/323:03:10

同じ気持ちです!!
現演劇部の私から見ても、広瀬すずよりお姉さんの広瀬アリスさんのほうが演技が上手です!
君嘘は名作だと思ってるんですけど、実写化しかも広瀬すずが演じると聞いてがっかりしました。
漫画からのファンの方はがっかりした方が多いと思います。
どうせ広瀬ならお姉さんの広瀬アリスさんの方でやってもらいたかったです。
とにかく、私は皆可愛い可愛い言ってますけど、広瀬すずは嫌いです!!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2016/8/323:57:05

同じ気持ちです。
四月は君の嘘は広瀬すずさんには絶対に無理です。
予告見ましたが、広瀬すずさんの一つ一つの演技に腹が立ちます。広瀬すずさんは大嫌いです。

「広瀬すず、広瀬アリス」に関する質問