ここから本文です

顧問弁護士と名載るメールが届いたんですけど、弁護士から直接メールが来ることな...

naotoa1v3さん

2016/8/401:59:26

顧問弁護士と名載るメールが届いたんですけど、弁護士から直接メールが来ることなてあるんですか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2016/8/405:15:38

架空請求の場合、弁護士名でのメールが来ます。
実在の弁護士かを確認すると架空の場合が100%です。
同姓同名の弁護士がいても、連絡先が異なったりしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reiwseygoさん

2016/8/403:04:59

無いですね。最近良く聞く詐欺メールの類でしょう。

2016/8/402:37:20

弁護士は文書(封書)で着ます。