ここから本文です

ハロプロの曲で夏だな〜!って思う曲を教えてください! ちなみに私は3人祭のチュ...

るんちゃん。さん

2016/8/407:32:23

ハロプロの曲で夏だな〜!って思う曲を教えてください!
ちなみに私は3人祭のチュッ夏パーティーです!

検索ワード
モー娘。 ℃-ute カントリーガールズ こぶしファクトリー つばきファ

クトリー アンジュルム juice=juice ハロプロ 夏曲

補足だいたい知ってるので解説とかは大丈夫です!笑
みなさんの意見をしりたいです!

閲覧数:
163
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/512:29:25

三人祭『チュッ!夏パ~ティ』

質問した人からのコメント

2016/8/10 22:29:18

私も好きなのでこれにしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シラタキさん

2016/8/1001:15:05

Berryz工房の「本気ボンバー」

2016/8/1001:01:42

恋愛レボリューション21

sch********さん

2016/8/923:41:50

ハロプロの夏の曲は桃色スパークリング、夢見る 15歳、ドット ビキニかなと思います

ful********さん

2016/8/717:21:51

厳密にはハロプロじゃないが、つんく♂絡みって事でEE JUMPの「おっととっと!夏だぜ」。
ユウキがその後辿る道を知った上で見ると、コイツもこんな歌唄わされてイヤだっただろうなぁと多少同情的になれる。

sal********さん

2016/8/717:15:41

松浦亜弥ちゃんの『トロピカ~ル恋して~る』です。