ここから本文です

卓球初心者でラケットを替えようと思ってますラケットはフォルティウスftで

chi********さん

2016/8/408:26:23

卓球初心者でラケットを替えようと思ってますラケットはフォルティウスftで

ラバーはマークファイブでいいと思いますか
ちなみにドライブマンです

補足これって合計いくらですか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2016/8/409:10:58

特に問題は無いと思いますけど。

ここの卓球カテでの常識は、

「ラケットを替える際は、ラバーは今使っている物と同じにする」

だそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/8/415:02:58

重量も重くならないしいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2016/8/412:23:36

良いと思います。

本来ならラケットを変える時は「ラバーは前のモノを」と言いたいところですが、選択されたのが高弾性ラバーのスタンダードであるマークVですので今度のラケットを基準として、今後ステップアップを図られると良いと思います。

いいと思います!(^_^)

夏だねぇ。