ここから本文です

お父さん宿敵のしかも原爆落として日本中を焼き殺したアメリカ人のベイカー茉秋と...

por********さん

2016/8/409:08:08

お父さん宿敵のしかも原爆落として日本中を焼き殺したアメリカ人のベイカー茉秋というわけのわからない名前。完璧に日本名ではありません。こういうのが増えすぎています。

こんなものがなんで日本代表なんですか。おかしいでしょうアメリカ人になれなかったんでしょうねえ。日本人にしていいわけないだろう。どうなんですか。

閲覧数:
1,688
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/8/1020:01:34

今年のオリンピックの日本代表に黒人が多いですね不愉快です
大和人族だけに出来ないものでしょうか
このままほっといたらオリンピックなどスポーツ選手になる為にアフリカから移民する人も多くなるのではないでしょうか
せめて名前は日本名にしてもらいたいです

質問した人からのコメント

2016/8/11 03:23:11

自民党の新自由主義がオカシイのです。此の国が日本で無くなる理由が朝鮮人の安倍晋三なんです。朝鮮政党自民党です。

「ベイカー茉秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgm********さん

2016/8/618:09:34

似非日本人のお前が言う権利はない。

dot********さん

2016/8/509:18:12

たしかに今までの日本名にはない名前の子供は増えていますね。
オリンピック選手では「成田童夢」選手などは
そのはしりかも知れません。

とは言え日本代表の選考基準に「名前」という項目はないので
純日本名の選手とどうように日本代表として選ばれたのだと思います。