ここから本文です

お見合いで結婚しましたが子作りが苦痛です。夫婦30代初婚、お互い容姿は妥協して...

アバター

ID非公開さん

2016/8/409:15:50

お見合いで結婚しましたが子作りが苦痛です。夫婦30代初婚、お互い容姿は妥協して、学歴、年収(仕事)、家柄などの条件で結婚しております。妻の家は代々続く名家であり、男系に恵まれず長女である妻が婿をとりました



地域社会に参加し認められるには子どもが必須であり、また世継ぎがいなければ家が絶えます。

結婚二年目ですがなかなか妊娠しません。夜のお務めが苦痛でしょうがありません。
妻がブスでデブで薄毛、洋服にも気を使いませんし不潔です。(局部のあたりにトイレットペーパーのカスが張り付いていることがあります。)

私も容姿は自慢できるレベルではありませんがカジュアルなシャツやスラックスでも出かけるときはアイロンを掛けて、革靴は磨いて行きます。

妻は一応メイクはしますが、よれよれのカーディガンを着てキャラクターのエコバッグを提げて博物館デートをしたことがあります…。

性欲はありますが、全く萎えてしまいます。
スマホのエロ動画を事前に見て準備して目を閉じて行為しています。そして終わった後は非常に疲れてしまいます。

婿の立場上、強いことも言えません。妻には変なプライド(学歴、地位、リーダーシップ)もあります。


お金があれば風俗に行って遊びたいです。
私はどうしたら良いのでしょうか?
妊娠さえしてしまえば後はやらなくても良いのでガマンすべきなんでしょうか?

同じ年代の奥さまを見ると凄まじくフェロモンが出ています。デブ(妊娠してもまずわからないレベル)、薄毛でもあるので婦人科の病気を疑った方が良いのでしょうか…。

補足妻の家系は名家です。地元で生活するにはマイナス面しかありません。離婚はまず考えられません。
私も子どもは欲しいんですね。麗しい妻はあきらめても子どもを育て成長を見守ることに喜び期待しております。しかし、そう思ってもガマンしてやり続けるのが苦痛なんです。

酒やスポーツも嗜めないので昇華できないのです。
趣味は釣りやDIYです。釣り糸を垂らしたり刃物を研いでいるときにじっくり考えてしまいます…。

愚痴なんですが、離婚して親きょうだい迷惑かけるなら自殺した方が良いです…。

閲覧数:
73,639
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/8/414:14:55

2年でできないならもう不妊治療の時期です、体外受精などセックスではなく、ご主人はAVで射精するだけ、あとは病院がすべてしてくれます。
なぜ結婚したのかとかを別にして、現実的に考えるのであれば不妊治療をして。
自殺とか考えず、風俗とかで楽しめばいいのでは。もう現実的に目の前のことはどうにもできません、割り切って楽しみましょうよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/10 12:39:57

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2016/8/1011:44:39

ご自分を犠牲にして子供さえ生まれれば我慢できるのであれば
やはり一度不妊に関する検査を受けてみればよいんじゃないでしょうか?

万が一ですがどちらかに問題があれば
この結婚自体に意味がないものになるので離婚できるのではないでしょうか

地方の名家というのが地域でどれほどの実権があるのか分かりませんが
上記の妊娠不可の場合でも
せいぜい、ご近所で質問者様(失礼ですが不能者)と言われるだけでは?
(奥様に問題があっても奥様の問題としては広まらないと思います)
お金持ちほど無駄なお金?使わないと言うし・・・

質問者様が言うほど酷い奥様であるならば
その奥様とお金なのか利権なのかわかりませんが
結婚している方が周りの方から御親族が蔑まれませんか?

aaa********さん

2016/8/1011:36:41

ご自身の意思でお見合いしてご結婚して
お子様も欲しいけど奥様とのお子作りは苦痛であると

下らないですね
幼い子供がアレもコレもと玩具を欲しがるのに似ています

名家の婿の座か自然妊娠でのお子のどちらかを諦めましょう
風俗にも行きたければ行けばよろしいかとも思いますし
自殺したいのであればそれも良いでしょう

勿論、ご家族様方に余計なご心配やご迷惑を
お掛けする様な行為には賛同は致しませんが
名家の婿殿がお子無しのまま奥方様を放置して風俗通い
挙句、その果てに自殺だなんて事態にでも陥る方が
余程奥方様やそのご家族様方、名家の看板にさえ
大きな大きな傷つける行為かと思いますよ

風俗も自殺もきっちりお離婚した後に
こっそりひっそり勝手になさるのが良い様に思います

dap********さん

2016/8/612:35:30

〝離婚して迷惑をかける〟ぐらいなら自殺するほうを選ぶ…
あなたの親きょうだいってそんなに怖い人達?

どれだけ奥さんの実家が名家で世話になっているか知らんけど、
だからといって、
息子やきょうだいを「生贄」にして生活するような人達なの?

そんな人達に遠慮することないんじゃないのかなぁ?
離婚したかったらしたらいい。

他の方々とのやりとりを見ると、
奥さんだって、あなたとの結婚は乗り気ではなかったご様子。
奥さんも跡取り娘として、ちゃんと親の望む結婚をしたんでしょうね。

あなただっていい大人なんだから、
首根っこ掴まれて引きずられてきて監禁されたあげくに洗脳されて
強制的に「結婚を承諾させられた」わけじゃないんでしょ?

離婚するならする、
そうでなけでば、奥さんと改めて向き合ってみてはいかがですか?

「あなた1人の気持ちの問題」で済むうちに解決してください。
あなたが満足したいという理由だけで、
「子ども」とう新たな命まで巻き添えにしないでほしい、と思います。

ouu********さん

2016/8/514:40:27

それで本当に子育てできますか?
子供が絶対に可愛く産まれるとはか限りませんよ?
愛している奥さんとの子供だったらお子さんがブサイクだとしても可愛いと思えるし愛情も注げるでしょうけど。
その状態でもし子供が可愛くなければあなたはまた文句を言いそうですね。
不潔な奥さんに赤ちゃんを触らせるのも嫌だし、あなたが面倒見ることになっても大丈夫ですか。
子供が産まれたらますます逃げ場がなくなりますよ。
離婚なんてありふれた日常のイベントでしょう。特別なことなんてありません。その程度で迷惑がかかるわけがありません。
こんなことで人生台無しにしてまでお金がほしいんですか。

poi********さん

2016/8/415:39:33

釣りっぽいです

そんな風に思うならなぜ結婚したんだろうかと思います

体外受精でお子さんをもうけたらいいと思います
セックスせずに済みます