ここから本文です

〔秋田市/テレ朝系・秋田朝日放送の部長代理(50)を不法侵入未遂容疑で逮捕〕 (...

indianlegend3さん

2016/8/409:31:39

〔秋田市/テレ朝系・秋田朝日放送の部長代理(50)を不法侵入未遂容疑で逮捕〕
(産経新聞 2016年8月3日配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000584-san-soci
知人女性宅に侵入しようとしたとして、
秋田県警秋田中央署は3日、
住居侵入未遂の疑いで
秋田朝日放送報道制作部部長代理、三浦智宏容疑者(50)
=秋田市大町=を逮捕した。
逮捕容疑は1日午後4時50分ごろ、
秋田市内の20代の知人女性の自宅マンションに
侵入しようとしたとしている。
女性は一人暮らしだが、
たまたま訪れていた家族に気付かれたという。
秋田朝日放送はテレビ朝日系の地方局。
三浦容疑者は平成4年に入社し、
情報番組のディレクターなどを務めてきた。
荻原力総務局長は
「社会人として、ましてや報道機関に従事する者として
あってはならない。管理監督責任を痛感する」
と話している。

***

~秋田県内の汚染状況~
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n232621
〔新潟、県境・北部に高いセシウム蓄積
~汚染マップ公表〕(2011年10月12日)
東京電力福島第一原発事故による放射能汚染をめぐり、
文部科学省は12日、
航空機で測定した放射性セシウムの蓄積量について
新潟県と秋田県の汚染マップを公表した。

秋田県では、
セシウム137の蓄積量が最も多かったのは
湯沢市南部や秋田市東部などの一部。
高いところで、
1平方メートルあたり2万ベクレルほどで、
放射線量も
ほぼ毎時0.1マイクロシーベルト台だった。
このほかの多くは0.1マイクロシーベルト以下。

***

Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★★★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

***

特に被災地・東北方面における
岩手&宮城県内のみに焦点を絞っても、
ここ数ヶ月だけでも、公務員による
不自然な犯罪が続発していますが、

更に地理的&職業的対象を拡大すると、
(秋田県も含む)東日本広域、
準公務的側面の強い報道関係者の
不自然な犯罪も続発している傾向が見られます。

とりあえず、当方も別ID(tamikotea2)の知恵ノートで
類似の事案を記録していますが、

特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

PS

特に、夏場は
電磁波としての
「紫外線」と「放射線」との相乗作用で
本能がむき出し状態になり、
「狂暴性」が高まる 傾向が強く要注意かと。

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

チェルノブイリ,相乗作用,秋田朝日放送,tamikotea2,秋田市,突然死,ちゃらっぽこ

閲覧数:
497
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lulu_09_01さん

2016/8/902:56:38

【 indianlegend3 放射脳語大辞典】

《論理》
①妄想の形式・法則。また、妄想の不規則的なつながり。
②実際に行われていない推理の仕方。捏造のすじみち。
③比喩的に、事物間の作為的つながり。

【関連語】
悪心
徒(あだ)し心
偏見
虚言症 作話症[医]
虚言癖 病的虚言
詐欺
赤嘘 真っ赤な嘘 空(から)嘘 嘘八百
虚伝 空説 虚聞 空言
荒唐無稽 無稽荒誕 荒誕不稽
大法螺 駄法螺 法螺を吹く
言い曲げる 捻じ曲げる 歪曲する
子供騙(だま)し 子供誑(たら)し 尻も結ばぬ糸
嘘吐(つ)いたら針千本呑ます
嘘をつけば舌を抜かれる 閻魔様
嘘つきは泥棒の始まり;
ちゃら ちゃらっぽこ ちゃらくら ちゃらほら ちゃらちゃらくら
ちゃらを言う ちゃらっぽこを言う ちゃらす ちゃらける
ちゃらかす おちゃらかす とんまかす すけとん

【 indianlegend3 放射脳語大辞典】

 《論理》...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lulu_01_09さん

2016/8/516:50:53

東北・関東では、放射能被ばくにより、年齢にかかわらず心筋梗塞、脳梗塞、脳出血で突然死する人が急増しています。

自分は若くて健康だから大丈夫だと油断しないことです。

私の知恵ノートからお答えします。

放射能汚染環境下では、誰もが高齢者です。

自分は、いつ倒れるかわからない90歳の老人だと思ったほうがよいでしょう。

汚染のない地域に避難するのが一番です。

残念ながら、3/11以降、我々の住む環境は完全に変わってしまいました。

それに応じてものの考え方やライフスタイルを変えないと、放射能汚染下で無事に生きていくことは非常に難しいでしょう。

ツイート引用ここから

おそろしい。また若い漫画家がこの世を去った。
何が恐ろしいって数日前まで引っ越しとか楽しそうにTweetしてるところだ。
急死として死因病気なら、血栓か心臓発作かと思ってしまう。
でも、一人暮らしで引きこもりなのでその時誰にも気づかれない。怖い怖いorz
……お悔やみ申し上げます

急性心筋梗塞で45歳の男性が亡くなった。
会社に出社しないので
家族に連絡をしたところ
マンションで死亡していたとのことだった
一人暮らしだったため。。。
解剖の結果「急性心筋梗塞」
都心部居住、、、増殖ちゅうですね。。。突然死。。。"

原発事故以来、近所の若い人の突然死が四名いましたが、
共通点は「単身者の一人暮らしで自炊しない人」でした。
皆さん直前までスポーツもしてお元気に生活されていました。
東京で単身で外食生活をされて食生活が偏っている方は、
自炊されたりして食生活の見直しをされたほうが良いと思います。

職場の同僚の方が亡くなりました。突然死です。
独り暮らしでらしたので、孤独死でした。
3日も気付いてあげられませんでした。今日(もう昨日か)はお通夜。
仕事で行けなかったので、お香典を託しました。

同僚の叔父が突然死。独り暮らしだが、勤務先に出社せず、訪ねたら亡くなっていたそう。
世田谷。60代。

親類の30代の子が亡くなった。東北復興のため宮城県で頑張っていた。
発見される数日前まで、元気に仕事をし、一人暮らしのため、
死後、数日たっての発見。脳が原因の突然死とのこと。
実は、その子の父も、一昨年、心筋梗塞で生死を彷徨い、一命は取りとめていた。
かける言葉もない。

詳しくは聞いてないんだけど、前日普通に出社してて、
今朝になって突然会社に来ないから電話をしたりして確認したら亡くなってたらしいの。
一人暮らしの突然死。汚の周りでは若手が亡くなるのは2例目だよ。
私が勤めてた時は無かった。

前会社にいた方が突然亡くなられたらしい…。一人暮らしで会社に来なくて
おかしいと思い自宅まで行き管理人さんに開けてもらったら自宅で倒れていたそう。
突然死…。東大卒で頭キレキレの人だった。まだ若いのに。
最近こういった話が多いです。冬は多い気がします。色々気をかけないとですね。

数日前に、近所の70代男性が心筋梗塞で突然死。熊本在住。
一人暮らしのため、食事は外食かスーパーなどの惣菜がほとんど。
セシウムが心筋を破壊したためだろう。場所は関係なく、
何も考えずに食べてたら死ぬ時期に入ったと思われる。

突然と言えばこないだ同僚てか後輩が急死した。
ひとり暮らしだったらしく連絡が取れなくて訪問して発見されたらしい。
人生って何が起こるかわからんから一日一日、一瞬一瞬を大切に
そして楽しまなきゃなぁなんて思った。

今日、中学時代の同級生の訃報が届いた。卒業以来会ってはいなかったが、
数年前同窓会のことでメールのやり取りをした。詳細は不明だが、
一人暮らしのマンションで突然死、警察が入っている様子。
住所は東京都葛飾区。放射性物質の影響が頭をよぎる。まだ40歳台なのに。合掌。

今日は親類、といってもやや遠縁のお歳を召された女性の葬儀に参列してきました。
聞いたところによるとその方は独り暮らしをされていて、お風呂の中で急死し、
2、3日後にたまたま訪れた親類によって発見されたとの...

というのも…同じ会社の人が日曜の午後から音信不通になり、
今日大家さんがお部屋を見に行ったら、亡くなられていました。。
20代の女の子の突然死。。
一人暮らしで、家族も彼氏も友達も同僚も、誰も気付いてあげられなかった。
健康だからと、甘んじないで。みんな、元気に生きててほしい。

暗い話題だけど、前の会社の上司が、心筋梗塞で、急死して、
3日も誰にも気づかれず、そのままだった( ; ; )何か凄く寂しい(-_-;)
いい人なのに、突然死一人暮らしなんか、怖い( ; ; )

sinjits.blog.fc2.com/blog-entry-68.html


【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

https://youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

東北・関東では、放射能被ばくにより、年齢にかかわらず心筋梗塞、脳梗塞、脳出血で突然死する人が急増しています。...

2016/8/421:26:55

あなたが回答した質問は、質問としてわかりづらいとみなされ削除されました。

質問になっていないので回答する価値なし。やったね、頑張ってねこじつけ野郎さん閲覧そこそこあるのに回答少ないね、ボケ質問だからか

ところで質問はなんや、あほか。内容なんか見てないよ

すべての犯罪・病気は放射能のせい