ここから本文です

小倉優子の旦那である菊池勲と不倫したとされる馬越幸子ですが証拠のスキャンダル...

my_********さん

2016/8/409:38:13

小倉優子の旦那である菊池勲と不倫したとされる馬越幸子ですが証拠のスキャンダル動画像がインターネット上に掲載されてしまったわけでもないし真相はどうなんでしょう本当に菊地勲は不倫相手そして交際相手といちゃ

いちゃしていたんでしょうか現在これから今後ゆうこりんと破局や離婚する可能性はあると思いますか熱愛中の本物のデート写真や無修正jpgのhd高画質gif動画hqは最新号の発売日の週刊文春webにうpされていますか検索してもヒットしない状況が続出しているようで最新情報はどうなったんですか妻として嫁として小倉優子りんは夫の菊池勲と夫婦生活を満喫していなかったんですか?不倫報道が出てからは一般人の目撃人物や通行人を装ったフライデー記者などが目撃者として会話の内容を録音盗聴や録画盗撮したかもしれないし場合によっては賠償金の支払いを求めて提訴すべきじゃないかなって思うんですけどその場合の金額いくら何円程度になると予想しますか胸が巨乳カップの馬越幸子は私そっくり激似てるわけじゃないですが本田翼や田中れいな植草歩に同様きれい可愛いって言われてるみたいですが綺麗かわいい顔なのに性格は愛人を狙う人物だったという意味で宜しいでしょうかblogやinstagramやlineやfacebookやtwitterではどんな書き込みをされていますか?ブログやインスタグラムやラインやフェイスブックfbやツイッターは見ないし最近は夏休みなのに課外の授業中で多忙なのでなかなか閲覧できないんですけどインスタの写メやプリクラは加工されていてデマの恐れもあるから信憑性は皆無じゃないですかガセの確率はどの程度ですか?契約解除されたそうですがav女優セクシー女優の階段を上ってmutekiデビューなんて話も舞い込んでいるんじゃないかって同性として心配ですけど引退して復帰や復活できないまま芸能人生は終了ですか?芸能界の元カレや彼氏や元カノや彼女の男女関係の人間はいないんですか名前やニックネームや年齢が何歳とか前略プロフィール学歴など経歴詐称したわけでもないのに削除か閉鎖か凍結中みたいですが最終更新日にはどういったカキコミがあったのかウェブ魚拓スクショなど証明するものがあるなら添付してもらいたいですスクリーンショットして保存や保護した記事は2chやvineやyoutubeやfc2に載ってますか?hpの2ちゃんねるソースurlホームページを記載していただけないでしょうか?画像掲示板ではアイドル並みの人気者だった馬越幸子さんに対して誹謗中傷やガセネタやデマカセの書込みを行う一般男性や一般女性が出たりで逮捕される容疑者も出てきますか?東京都知事選挙に当選した小池百合子さんみたいに訴訟を起こしませんか?なぜ結婚相手がいる人と付き合ったりしたんでしょう?sex肉体関係を持った噂もありますがそれは嘘ですよね?あたし信じたくないです!子供を作るため子作りをしたなんて信じられないですけどウソですよね?どうして劣化するとわかっているのに不倫なんてしたんですか?原因が知りたいし交際に発展した理由も判明しているなら詳細を教えてください!まとめ映像集はupされていますか?しくじり先生やワイドショー番組に出演して涙で謝罪会見を開くべきじゃないですか?不倫疑惑の熱愛画像はないですか?小倉優子は妊娠中の妊婦姿で出産後に反論するため会場入りしますか?すっぴん素顔でしょうか?スッピンで公の場には出ないですか?子どもが幼いなら赤ちゃんと一緒に出ますか?プラチナムプロダクションの所属タレント一覧から消去された馬越幸子は消されたんですか?バラエティ番組ゴッドタンに再出演を果たすのは無理ですか?レースクイーンみたいなミニスカで再デビューするんじゃないかと思うんですけどベッキーみたいになりますか?激やせ激太りって記事が書かれないことを祈るばかりですがストレスで激ヤセしたり太ったりなんてよくあるので激痩せしても驚きはないですけども自殺や自殺未遂をするかもしれないので温かく見守ることが必要不可欠ではないでしょうかsnsアカウント名は公表公開されていますか?事務所公認の本人と断定できる文章が書かれているのなら今回の不倫話の真実を語ってもらいたいです母親や父親の両親や家族構成の一角の兄弟や姉妹もこの件を不安視しているでしょうし兄や弟や姉や妹がいるなら家庭環境にも影響を及ぼしかねないので小倉優子もご主人の勲氏に対して説教してほしいです裏の表情はきっと激怒で怒りが出てると思うんですけど不倫相手の子を身篭ったなんて話はないですか?そんなことになったら親子関係が破綻して破滅の一歩って結末を辿るんじゃないですか大丈夫ですか?その後ですけど職業は何になるんですか?女子アナみたいにプロ野球選手やjリーグのjリーガーのサッカー選手と付き合うんです?いつ頃になったら入籍するんでしょう?まさか馬越幸子は別れさせ屋みたいに略奪愛を狙ってますか?

補足私も彼氏をつくって夏休み中だしはじけていいでしょうか?

馬越幸子,小倉優子,不倫,小池百合子,Jリーグ,馬越,引く手あまた

閲覧数:
7,529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2016/8/409:42:18

二人が付き合ったか否か。それはFRIDAYみたいに追っかけパパラッチしか分からないと思うし、やったかどうかも一般人は分かりません。
キスやセックスなんて誰でもするし、それが不倫相手だったのは残念ですが。
小倉優子さんに見る目が無かったとか言われてますが、浮気相手がいるなんて普通わからないですよ。
それが分かるなら、不倫中を調査する探偵なんて仕事は無いはずです。

小倉優子さんの夫はカリスマヘアスタイリスト、イケメンだし美容室INGで氷室京介のヘアメイクを担当していたそうで、年収がいくらなのかは分かりませんが、収入は多いと思います。
ネットにはバツイチと書かれていましたが、元嫁と離婚した経緯などは2ちゃんのデマ程度しか出てこないので、信じる必要はありません。
元妻との離婚のいきさつが何なのか、女子校生等の知人や友人関係たちもノーコメントでしょう。
元彼氏や元彼女たちも出てくることはないと思います。

不倫相手とナニをやったか。今現在のところ不明です。
かっこいいのに残念です。仕事や収入が激減しないといいですよね。引く手あまたなので大丈夫でしょうが。

・補足見ました。
はじけるのはいいですが、援助交際(援交)や出会い系サイトでサクラのバイトなどは駄目ですよ。
可愛すぎる女子高生?女子中学生でしょうか。女子高校生くらいなら常識の範囲ではじけてください。不倫は駄目です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/8/409:43:46

もう馬越さんは出てこないと思います。

(逃亡)です。

tak********さん

2016/8/409:42:55

まさか不倫なんてびっくり仰天ですよ