ここから本文です

最近「過払い金」という言葉をよく聞きます。 自分も過払い金の心当たりがある...

ffg********さん

2016/8/409:55:22

最近「過払い金」という言葉をよく聞きます。

自分も過払い金の心当たりがあるため、興味がありますが、実際にお店を訪ねるのに勇気が出ない状況です。

ラジオのコマーシャルでよく聞く新宿事務所とは安全な取引をしてくれるところなんでしょうか。対応はどんな方がしてくれるのですか。

プライバシーのこととか個人情報が本当に守られるのかなど不安です。また今後お金を借りる際に影響がでないか心配です。どなたかアドバイスをお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n0s********さん

2016/8/409:57:14

私も過払い金を取り返したい気持ちはありましたが、どんなところかわからないところに飛び込むのが不安で、なかなか一歩踏み出せずにいました。しかし友人の勧めで思い切って新宿事務所に電話相談をしたところ、感じがよく安心できたので、そのまま相談を続けることができました。

相談に乗ってくれるのは司法書士の資格を持った方々なので、法律にのっとって正しい判断をしてくれます。個人情報のことも秘密厳守のため、友人や会社にも知られずに相談できますよ。同じ理由で、今後お金を借りる際にも特に影響は出ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる