ここから本文です

女はなぜミニスカートはくんですか? 脚見せたいの?見てたらいやらしいと言われ...

kmd********さん

2008/5/108:33:06

女はなぜミニスカートはくんですか?
脚見せたいの?見てたらいやらしいと言われるし、パンツ見えるか気にするし
だったら最初から履かなきゃいいじゃん。

閲覧数:
614
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2008/5/108:34:20

このカテのまんまじゃね?
(´・д・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqd********さん

2008/5/108:45:11

好きだから?可愛いからじゃないですか?その人の好みですよ!
男の人に何故トランクス、またはブリ-フを履くのかって聞くのと一緒です、好みの問題じゃないでしょうか?

足やパンツを見せたくて履く人もいるにはいるでしょうけどほとんどの人はファッションではいていると思います。

pin********さん

2008/5/108:42:08

もぉ~、素直にありがたいと思いながらチラミしてなさい。

yam********さん

2008/5/108:36:36

質問者様に大大大共感致します!!!(^o^)/


僕も年がら年中そう思います!!!


僕と同じように思っている方がいて嬉しく思います(^O^)



まあくん

m_o********さん

2008/5/108:35:31

見せたい相手はあなたではないという事です。