ここから本文です

ゼルダの伝説風のタクトではリンクの妹のアリルが賢者になって海の神殿?を攻略す...

yud********さん

2016/8/414:40:12

ゼルダの伝説風のタクトではリンクの妹のアリルが賢者になって海の神殿?を攻略する案と空の神殿?なるものが製作途中でボツになってトライフォース集めが代わりに入ったと聞きました。
海の神

殿、空の神殿があったとしたらどこの島にあったと思いますか?

私はプロロ島のブサイク岩の下か魚の島かあたりだと思うのですが…

閲覧数:
1,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oca********さん

2016/8/420:35:40

ジャブー様かいたところの深い海の底?まぁハイラル城的な感じで(海の神殿)で空の神殿が神の塔の真上みたいな感じたと思います!多分....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2016/8/417:53:09

それはそれでまた風のタクトのプログラミングやフィールド構成も変わってくると思うので予想はしにくいですが、私もプロロ島付近などに存在するかと思いますね!