ここから本文です

今の遊戯王のパックで買うとお得になる可能性の高いパックでどれでしょう?

maj********さん

2016/8/416:58:44

今の遊戯王のパックで買うとお得になる可能性の高いパックでどれでしょう?

例えば1BOX買いそれ以上で売れたみたいな感じのやつです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/8/417:00:38

THE DARK ILLUSIONですね
価格を表示しました
https://ocg.xpg.jp/list/list.fcgi?Set=541&Price=1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/8/417:01:54

箱買いして全部カードを売ったとして、元の箱の値段以上になるものはほとんどないです。
ただ、ゴールドシリーズ2016は、今すごく値段が安いので、当たりが出れば元を取れるかも。