ここから本文です

内藤哲也は今年のG1両国に新しいパレハを連れてくると思いますか?

ado********さん

2016/8/419:37:05

内藤哲也は今年のG1両国に新しいパレハを連れてくると思いますか?

閲覧数:
434
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2016/8/617:30:50

ジェイ・リーサルとマネージャーのマルティニさんもL.I.Jのメンバーなのですが・・。両国でROH世界ヘビー級選手権の防衛戦がありますが(相手は小島聡さん)、ここで内藤さん以外のメンバーの乱入はあるでしょう・・恐らくは。
G1の決勝戦に内藤さんがもしも残ればそうなるでしょうし、残れなかった場合は全員での乱入もあるでしょう。

さて新しいパレハについてですが、連れてこないと思います。
現有メンバーでも充分ですし、話題になっているカマイタチさんも一時帰国はあっても主戦場(一応修業中)は未だにアメリカですね。新日本プロレスさんが10月に予定している両国国技館大会(10月10日)の参戦がない様子ですし、もしも彼が加入をするならばさらに先になりそうな感があります。
ただヘビー級で凱旋をするならばL.I.J入りはないかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2016/8/618:17:46

中島は確かに怪しいですが、ノア所属なので無理でしょう。
天山が新パレハとして登場!


な訳ないですね(笑)

mas********さん

2016/8/602:38:46

もし内藤が決勝まで残れば、その新しいパレハを試合に乱入させて勝利し、優勝するという展開になる可能性もありますね
もしくは、G1中には来なくても、G1終了後に来年の1.4に向けて目玉として大物レスラーをパレハとして電撃加入させるという展開もありえます

とはいえ、現時点でロスインゴも手駒は揃ってバランスも取れてますし、しばらくはこのままの人数でいくのではないでしょうか

k_k********さん

2016/8/420:52:04

今日の中島戦辺り怪しい…

2016/8/420:07:47

確かに去年の10月頃に新しいパレハ(結果的にEvil(渡辺)でしたが)を連れてきました。

今年はどうなるやら、カマイタチ(広夢)が動きそうな気がしそうですが…