ここから本文です

3000円以下で、iPhone純正イヤホンよりも音質が良いイヤホンを探しています。

tsu********さん

2016/8/420:25:27

3000円以下で、iPhone純正イヤホンよりも音質が良いイヤホンを探しています。

なにか、オススメのものを教えてください!

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2016/8/518:20:28

ゼンハイザー MX375 MX475
Pioneer SE-CE511 CE521(品薄で3倍に値上がり中)
ダイソーの500円の銀色(売切れ)
90年代のSONY中古
KOSS 耳掛けタイプヘッドホン KSC75

有名メーカーのカナルは9割ハズレだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2016/8/517:46:26

XiaomiのPistonシリーズがいいですよ。
3000円以下ですが、一万以上に音質に引けを取らないコスパです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2016/8/421:42:49

iPhone純正イヤホンよりも安くて、高音質ですか?

高音質どうかは分かりませんが、山ほどありますから、下記の中から選んで、試聴して決めて下さい。

http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_...

ats********さん

2016/8/420:47:36

実際にお店へ行って視聴してから買うことをオススメします。参考までにその価格帯でしたらSONYかオーテクあたりのイヤホンを選べば間違いなしだと思います。