ここから本文です

主人公最強系・ファンタジー系アニメを教えてください。 ・ロボット系・古いやつ...

ryo********さん

2016/8/500:23:19

主人公最強系・ファンタジー系アニメを教えてください。
・ロボット系・古いやつ・目が大きすぎるやつは苦手ですので×です。

最強系・ファンタジー系今まで見てきたやつ(戦い系)
・ギルティクラウン
・ストライクザブラッド
・緋弾のアリア
・カンピオーネ
・魔法科高校の劣等生
・オーバーロード
・SAO
・落第騎士の英雄譚
・魔弾の王と戦姫
・魔法戦争
・ログ・ホライズン
・六花の勇者
・ブラッドラット
・トリニティセブン
・DARKER THAN BLACKー黒の契約者
・ウィッチクラフトワークス
・七つの大罪
ブリーチ
終りのセラフ
絶響のテロル
東京レイヴンス
フェイトステイナイト
アクセルワールド

鬼灯の冷徹

ワールドトリガー
メダカBOX

(最強系以外も入ってます?)
です

補足できるだけ多く書いてくれると幸いです。

閲覧数:
974
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミリアさん

2016/8/500:53:17

主人公最強系
・ワンパンマン
・刀語
・はたらく魔王さま!

ファンタジー
・ベルセルク
・クレイモア
・甲鉄城のカバネリ
・マギ
・アリア
・うたわれるもの
・進撃の巨人
・アリソンとリリア
・十二国記
・精霊の守り人

  • 質問者

    ryo********さん

    2016/8/501:39:11

    進撃の巨人は見てますがそれ以外は見ていないのでこんど見てみようと思います。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_k********さん

2016/8/1104:33:52

ワートリは主人公最強ではないと思うんですが…。

えのきさん

2016/8/518:17:44

●スクライド
●Fate/Zero
●ソードアートオンライン
●血界戦線
●ワンパンマン
●鋼殻のレギオス
●精霊の守り人
●ストレンヂア 無皇刃譚

いくつか挙げておきます。