ここから本文です

〔千葉・九十九里町/総務課主事男性(29)5月から行方不明、無断欠勤で懲戒免職〕 ...

ind********さん

2016/8/505:17:32

〔千葉・九十九里町/総務課主事男性(29)5月から行方不明、無断欠勤で懲戒免職〕
(千葉日報オンライン 2016年8月2日配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00010003-chibatopi-l12
千葉県九十九里町は1日、
1カ月以上の無断欠勤が続いているとして
総務課主事男性(29)を懲戒免職にしたと発表した。
処分は7月31日付。
町総務課によると、
総務課主事男性は今年5月31日から行方不明となり
欠勤が続いている。
6月4日に家族が警察に相談したが見つかっていない。

*

Nuclear Free Now 脱原発世界会議
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、
汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

*

〔除染対象の8県102市町村公表 費用は原則国が負担〕
(朝日新聞 2011年12月19日)
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201112190517.html
■汚染状況重点調査地域
【千葉県】
松戸市、野田市、佐倉市、柏市、流山市、
我孫子市、鎌ケ谷市、印西市、白井市


「土壌沈着量調査結果」〔常総生協〕
○調査地点のベクレル数が4万Bq/㎡以上であった比率
(調査完了の9市町村)
(「4万Bq/㎡
(ほぼチェルノブイリ基準の放射線管理エリアに相当)」)

茨城・ 阿見町 76.9%
茨城・牛久市 29.0%
茨城・龍ヶ崎市 61.2%
茨城・つくば市(中央部)13.6%
茨城・守谷市 56.8%
茨城・取手市 57.0%
千葉・我孫子市 63.2%
千葉・柏市(北部)74.1%
千葉・松戸市 73.9%


*

仕事上or経済上の深刻な悩み等の理由で
厭世観が強まり、家族を残したまま
意図的に失踪した可能性。
あるいは、
何らかの不本意な犯罪に巻き込まれた可能性
等も考えられるとしても、
相応の地位にある地方公務員が、
何の届け出もせず、
突然失踪するケースは
通常では考えられず、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

ただ、今回の処分に関し
失踪理由も不特定の段階から
「懲戒免職」とは、時期尚早に思えるのですが。

PS


特に、放射性物質が体内に取り込まれると(内部被曝)
放射性物質そのものが「重金属の側面」も有するため、
ヒドロキシラジカル(最も毒性が強い活性酸素)という
フリーラジカルの中でも
最凶最悪なラジカルへと変貌可能性。
ヒドロキシラジカルに対応できる
抗酸化酵素が存在しない上に、
「細胞内の核内の染色体上の遺伝子(DNA)」も含め
体内のあらゆる細胞⇒組織⇒器官を破壊する。
臓器損傷も含め最も発ガン素因を作りやすい。
もちろん、
脳の神経細胞までターゲットにされ、
記憶障害を誘発しやすい。
特に「脳の神経細胞」は(通常細胞と異なり)
細胞分裂できないために、
一度深刻なダメージを受けると
物忘れ・記憶力の低下等、脳機能の低下に繋がりやすい。
特に近年、アルツハイマー病の
根本原因と提唱されている。

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

もちろん、
関係者の予期しない人気の少ない場所で、
急病のため倒れていたり、
あるいは、自殺の可能性も考えられるかと。
如何せん、失踪理由も不特定の段階から
「懲戒免職」処分というのも
時期尚早に思えるのですが。

チェルノブイリ,ヒドロキシ,懲戒免職,総務課主事男性,我孫子市,ベラルーシ,放射脳

閲覧数:
935
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2016/8/903:02:20

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,

とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2016/8/614:31:37

これから何が起きるか?

答え

こいつらのついている嘘が暴かれていきますw

lul********さん

2016/8/509:23:54

これから何が起きるのか?

私は311フクイチ事故直後から、「みんなが想像してる千倍以上恐ろしいことが起きると言い続けてきた」

ほんの1グラム環境に漏れても大変なことになる放射能が数トンの単位で地上に拡散したのだ。

それは広島原爆を数百個も同時に爆発させたほどの凄まじい放射能汚染が起きることを意味するのだから、政府マスコミ電力が吹聴してるような大本営発表ですむはずがなく、まさに日本民族存亡、日本国家崩壊の危機が訪れたと考えねばならない。

私は反原発運動にかかわり、長い時間をかけて世界各地の核実験の影響や放射能事故を調べ、たくさんの被曝事例を知っていた。

放射能被曝障害をデタラメに甘く考えるアホ学者も多いが、過去の被曝事件を少しでも調べれば「放射能が体にいい」などの妄言が、どれほど陳腐、無知蒙昧で唾棄すべき愚劣な発言か誰でも理解できるはずだ。

フクイチ・メルトダウン爆発事故で放出された放射能総量は約8トンで、ほぼチェルノブイリ事故に匹敵するものであった。ならばチェルノブイリで起きたことが、そのまま日本で再現されるのは当然のことだ。

チェルノブイリで、いったい何が起きたのか?

この事故で、ソ連政府も後継のロシア政府も、未だに事故による死者総数は33名と言い張っている。

だが、ウソで固めたことしか言わないソ連、ロシアの公式声明を真に受ける者は人類に皆無だろう。

たぶん当のロシア政府関係者や国民の誰一人信じていない。

身近に放射能による莫大な死者を見せつけられてきたはずだから。

国連機関を装ってはいるが実質、原子力産業の代理機関であるIAEAですら死者4000名と評価していて、これも原子力産業に乗っ取られたICRP国際放射線防護委員会は数万名程度の死亡と評価、信頼性の高い欧州核医学研究機関ECRRは140万人の死者が出たと主張し、これを裏付けるようにウクライナ政府の下部機関も自国だけで、すでに150万人の死者が出たと公表した。

だが、これらの数字すら膨大な死者数の氷山の一角にすぎないのである。

ウクライナ・ベラルーシ現地で被曝者の救援に当たってきた分子生物学者の河田昌東は、被曝が原因と認定される疾病は全体の一割にも満たないと断言している。

これまでICRPが被曝病と認めたのは癌・白血病だけだが、実際に人が死ぬのは心臓病・脳梗塞・糖尿病・多臓器不全など多岐にわたっていて、通常の病気と区別はつきにくく被曝との因果判定は不可能であって、大半の疾病や死亡は原因不明のまま放置されると指摘している。

ICRPの被曝評価は、内部被曝が完全に無視され、外部被曝によるガン白血病に限定された原子力産業擁護の目的に沿った政治的なものであって、実際には内部被曝の影響はICRP評価の600倍に上るというのが矢ヶ崎琉大教授ら内部被曝研究者の常識なのである。

【インタビュアー: 汚染地域で生きること言うことを、どのように想像したらいいのでしょうか?

生きるですって? 何よりも人々は死んで行くのです。

静かに死んでいきます。

主に癌が原因ですが、あらゆる病気で人々は死んでいきます。

ストロンチウムも大きく起因しています。

例えばエネルギー交換が不可能となって心筋がやられます。

ベラルーシーで行った診察は、子供達が2歳、3歳、4歳にして急性心不全で死んで行くことを証明しています。

癌だけではないのです。

腎臓不全、肝不全や多くは血液製造障害が原因で人々は死んでいきます。

これらは「チェルノブイリ・エイズ」という名称で知られ、生き延びられるチャンスはほとんどありません。】

いったい、本当の死者は、どれほどなのだろう?

その答は、原子力産業が莫大なカネをばらまいた政府、産業界や学問界には存在しない。

ただ操作されない自然な人口統計のなかにあるはずだ。

放射能の影響のあった地域に起きた人口の変化だけが真実を語ってくれるはずなのである。

ところが、ソ連政府は1986年の事故後、3年間の人口動態統計を隠してしまった。

これには驚いたが、WHOの人口動態統計にソ連の3年間は空白になっている。

つまり、ソ連では、統計すら廃棄せざるをえないほど恐ろしい事が起きたのである。

しかし、何もかも焚書することもできず、漏れ伝えられた情報もいくらか残っている。

そのうち人口動態を推理可能な重要なものが以下のグラフである。

このグラフの示すものは何か?

事故が起きた1986年から8年後の1994年に極端な平均寿命の低下が起きている。

しかし、それ以前は、なだらかな右肩上がりのグラフによって順調に平均寿命が延びていることが分かる。

この激しい凋落の理由について、ロシア関係者や御用学者たちは、91年に起きたソ連政府の崩壊を都合良く解釈し、これによって男たちが絶望しウオッカを飲み過ぎて寿命を縮めたなどとアホ臭いデタラメ解釈を公然と押しつけてきた。

これを京大・今中哲治のような左派御用学者でさえ主張したのには本当に驚かされた。

彼らの主張の根拠は、汚染被害の激しかったベラルーシではこうした凋落が小さいこと。

1600キロと遠く離れたカザフスタンでも同じように凋落傾向があった。

あんな遠くにまで放射能が飛散したはずがないというものだった。

しかし、ベラルーシはチェルノブイリ事故で崩壊したソ連から分離独立したとはいえ、実は事故のあまりの惨禍に恐れをなしたソ連政府関係者が、独立させることで事故被害の後始末と補償をロシアから切り離す目的でウクライナとベラルーシを傀儡政権によって独立させたことが常識なのであって、とりわけベラルーシは利権官僚が傀儡独裁政権を結成してチェルノブイリ被害を含む統計データを捏造してきたことが広く知られている。

ましてカザフスタンはソ連の核実験場として有名で、中国のゴビ核実験場にも近く、被曝の影響を多重に受けて相乗作用が働いている可能性を容易に想像しうるはずだ。

また、フクイチ事故の放射能が1万キロも離れた北米大陸を汚染し、アメリカの著名医学雑誌が1万4千名の死者が出たと正式論文を掲載しているのである。

www.prnewswire.com/news-releases/medical-journal-article--14000-us-deaths-tied-to-fukushima-reactor-disaster-fallout-135859288.html

1万キロ離れたアメリカで、わずか数ヶ月のうちに14000名の被曝死者が出たことが事実なら、日本では、いったいどれほどの人々がすでに死亡し、これから死亡するというのだろう?

これを、上のロシア平均寿命グラフから大ざっぱに推測してみよう。

本来ならOECD諸国平均の順調な右肩上がりグラフがロシアにおいても期待されるはずであった。

ところが94年、女性で74歳だった期待水準に比べて71歳、3歳も低下し、男性も65歳より57歳になって8年も低下していて、平均8%低下を意味していると考えられよう。

ロシアの人口が1.5億人だったので、1.5億×8%=1200万人 が実質的に寿命を失ったことになる。

しかも、これは94年だけの話だ。

事故以来の毎年の期待寿命からの乖離を積み重ねれば実に恐ろしい数字が出てくる。

これはチェルノブイリ事故の、期待される寿命に対する失われた余命、延べ総死者数がロシアだけで数千万人に迫る可能性を意味するのではないか?

この厳密な計算は難しいが、読者には直感的に判断願う。

これが酒を飲み過ぎたせいだと?

バカも休み休み言え!

私は、これと同じことが、これから日本で起きると主張してきたのだ!

これから、恐ろしい数の人々が死んでゆく。

仮に日本人の寿命が1割低下したとすれば、期待される余命を人口に換算するなら、やはり数千万の単位になる。

放射能が飛散した全世界で失われた命の総数は、おそらく億に達するであろう。

事故後25年を経たベラルーシの現状は凄まじいものだ。

生まれてくる子供のうち、健全な者は20%しかいない。

それも見かけだけの話で、多くは知的低下を来している。

日本も必ず同じようになるはずだ。

まともに生まれてくる子供たちは、ごく一部にすぎない。

そして大半の子供が知能低下を来すはずだ。

広島長崎の被曝データを検証した米軍ABCCの後継機関である放射線影響研究所は、さらに恐怖のデータを示している。

www.rerf.or.jp/radefx/uteroexp/physment.html

それは、胎児で5ミリグレイ(≒シーベルト)被曝した場合、4.4%が重度知的障害児として誕生するというものだ。

たぶん、半数以上が軽度の知能低下を来すだろう。

1962年核実験の影響を調査した米海兵隊の統計では、62年生まれのIQが無被曝年度兵に比較して10以上低かったと「被曝国アメリカ」という本に記載されている。

福島周辺、おそらく東京都内ですら、3月の妊婦の被曝量はミリシーベルトの単位に達していたはずだ。

稼働原発事故の初期は莫大な短寿命核種で汚染されるからだ。

日本政府が放射線測定を始めたのは、そうした短寿命核種が消えた4月以降のことであった。

これも政府関係者があまりの凄まじい線量と被曝を隠蔽する目的で意図的に計測しなかったことは明白だ。

したがって、これから真の地獄が認識されるようになる。

知的障害は出生直後には分からない。

数年してはじめて分かるものだからだ。

blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/22327354.html


【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

https://youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

チェルノブイリ・ハート

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

これから何が起きるのか?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/8/508:52:42

あなたが回答した質問は、質問としてわかりづらいとみなされ削除されました。

質問になっていないので回答する価値なし。やったね、頑張ってねこじつけ野郎さん閲覧そこそこあるのに回答少ないね、ボケ質問だからか

ところで質問はなんや、あほか。内容なんか見てないよ

すべての犯罪・病気は放射能のせい