ここから本文です

昨日からHOMEとかいうところからメールが来るんですが何なんでしょうか?

chi********さん

2016/8/506:33:10

昨日からHOMEとかいうところからメールが来るんですが何なんでしょうか?

わかるかた是非教えてください

閲覧数:
574
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2016/8/511:25:25

昨日からHOMEとかいうところからメールが来るんですが何なんでしょうかーーー

メールが来るとだけでは判断できません
HOMEは利用していますか
何らかの かかわりがありますか

何ら関係がないなら迷惑メールです
●基本は無視●問合せしたり返信はしない●迷惑メールに設定しはねる●受信拒否設定●ひつこい時はメアドの変更です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/8/512:01:06

> HOMEとかいうところからメールが来るんですが何なんでしょうか?

心当たりのないメールはすべて迷惑メールです。

無視して削除してください。