キャバクラはうわき?

キャバクラはうわき?

職場の悩み48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

キャパはあくまで会話だけなので法的にはセーフです。 キャストと肉体関係を持てばアウト。 ですが実際はパートナー次第ですね。 他の女と仲良くしてるだけで、なんとか肉体関係にしようと思っているだけで、アウトと思われればアウトです。 まあこの辺は話し合いで何とかなる場合もあります。

その他の回答(3件)

0

キャバクラに限らず風俗の女性は営業で男性とお付き合いしているだけですからね。 男性の方もそれを分かっていてキャバクラ通いをしてるわけですから浮気とは言えないでしょう。

0

人によるかな。 浮わついた心=浮気なら 付き合いでいくのは良いけどそれ以外で鼻の下を伸ばして行くのは浮気でしょう

0

浮気では ないですよ(^_^;)肉体関係 AからC 迄 なければの 話ですが(-_-;) いかがな もんでしょう?ちなみに 風俗も 浮気では ないですよ(o^o^o)