ここから本文です

DXFファイル形式で 図面をかけるフリーソフトはありますでしょうか?

mis********さん

2016/8/508:43:35

DXFファイル形式で
図面をかけるフリーソフトはありますでしょうか?

閲覧数:
838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2016/8/515:46:47

日本語は正しく・・・
書いた図面をDXF形式で保存できるフリーソフトは有りますか?
と言う質問ではないですか?

ソフトの紹介が必要な場合は、あなたのPC環境(最低でもOSとそのバージョン)を明らかにして質問してください。あなたのPCで使えないソフトを紹介されても仕方ないでしょう?

とりあえずマルチプラットホームの
Inkscape
https://inkscape.org/ja/
を紹介しておきます。

Windows環境ならば
Jw_cad
http://www.jwcad.net/
が有ります。【図面】の作成にはこちらの方が適切かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/8/516:05:35

フリーソフトのCADならJW-CADで良いんじゃないでしょうか?
データをDXF形式で保存できます。

sev********さん

2016/8/509:21:47

図面は形式で書くんじゃないよ。

車は、中古で運転するんじゃないだろ?