ここから本文です

冠詞、名詞、代名詞、動詞、助動詞、形容詞、副詞、前置詞、接続詞、間投詞、主語...

kkiimmoottii02さん

2016/8/509:38:08

冠詞、名詞、代名詞、動詞、助動詞、形容詞、副詞、前置詞、接続詞、間投詞、主語、主格、所有代名詞というのは何ですか?何と調べれば出てくるのかでもいいので教えてくださるとありがたいです。

補足すいません。どの回答もよくて決められなかったので投票で決めます。丁寧な回答ありがとうございました。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kym********さん

2016/8/616:40:06

文法項目 (検索キーワード)

文…… 主語と述部、文の要素、語(8品詞) 、句、節、基本5文型
冠詞…… 不定冠詞、定冠詞
名詞…… 名詞の数、名詞の格、名詞の性、名詞相当語句
代名詞…… 人称代名詞、所有代名詞、複合人称代名詞、指示
代名詞、不定代名詞、疑問代名詞(形容詞・副詞) 、間接疑問
形容詞…… 形容詞の種類、形容詞の用法、数詞
副詞…… 副詞の種類、副詞の用法、副詞の位置
動詞…… 動詞の種類(be 動詞・一般動詞 / 他動詞・自動詞[完全・
不完全]) 、動詞の活用、動詞の時制(基本・完了・進行)
助動詞…… 助動詞の種類・活用、助動詞の特徴、助動詞の用法
前置詞…… 前置詞の種類、前置詞の目的語、
接続詞…… 接続詞の種類、等位接続詞、従位接続詞
間投詞


文法書や文法事項をネット検索するときに上記のキーワードを入力
してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2016/8/511:53:03

ネットでお調べになりたいのであれば、それらの用語を個別にgoogleなどで検索すればいくらでも解説が見つかります。
このサイトではそれらをまとめて解説してあります。
http://www.eibunpou.net/index.html
文の構成、5文型、8品詞などをお読みになればいいと思います。
しかしこうしたことはネットより市販のわかりやすい英文法の解説書を買って読んだ方がいいと個人的には思います。