ここから本文です

初カキコ・・・フォイ・・・ 俺みたいな一年からホグワーツで子分居るやつ ...

oma********さん

2016/8/511:39:37

初カキコ・・・フォイ・・・

俺みたいな一年からホグワーツで子分居るやつ
他にいるフォイ?

いいえ居ないフォイ

おまえらの身分
マグル とか 混血 とか
ま、それが普通フォイ
かたや俺は冷酷にも悔しげにしているお前らに、呟くのフォイ
It’s a magic world. ふざけてるフォイ? ここ、ホグワーツフォイ

よく使う魔法 ルーモス
尊敬する人間 ヴォルデモート卿(アバダケダブラはNO)

なんつってる間に寮の就寝時間フォイ
あ~あ、スリザリンの辛いところフォイ、これ

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/8/521:07:17

boku_utsu_akb1111がまさにその通りですよ。
仲良くしてあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2016/8/511:49:46

ガスライティング???

nuo********さん

2016/8/511:43:38

スネイプ先生いい人ですよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2016/8/511:40:30

キチガイのお前は回答しないで下さい!