ここから本文です

育毛剤イクオスとチャップアップについて質問です おでこの辺りが気になりだし...

higakirikoさん

2016/8/511:50:25

育毛剤イクオスとチャップアップについて質問です

おでこの辺りが気になりだしたので詳しい人に回答をしてほしいのですが
育毛剤のキャップアップ?とイクオス?はどっちが効くんですかね?

どちらか試してみたいので、

教えていただければと思います。

閲覧数:
1,586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/815:59:17

キャップアップではなくチャップアップでしょうか?
私は半年前までチャップアップを使っていましたが、なかなか効果を感じられず電話で「解約したい」と言っても全然解約させてもらえず。。。効果ないのに解約を素直にさせてもらえなかったことに凄く腹が立ちましたね
なんとか解約させてもらいましたがそれからイクオスを使い始めたのですが、4ヶ月くらいで効果をかんじ始めたのです!
質問者と同じく私もおでこハゲに悩まされていましたが、今では前髪をかきあげるのが快感に。。。

今でもイクオスは愛用してますね!
ということで私はイクオスをおすすめしますね!

質問した人からのコメント

2016/8/9 10:57:25

イクオスはおでこの辺りにも効果あるみたいで安心しました。
半年を目安にイクオスを使い続けてみたいと思います。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cocozycoさん

2016/8/606:49:03

どちらも発毛効果はありません

2016/8/516:33:47

コストを考えればイクオスが断然良いかと!
色々なサイトでみたところ、成分はそんなに変わらないんだって!イクオスがいいと思います。

2016/8/516:03:08

夫はチャップアップのサプリメント併用で効きましたよ。

参考になれば→http://うすげ抜け毛対策.com/