ここから本文です

なめくじのようにも見えますが、

アバター

ID非公開さん

2016/8/515:34:12

なめくじのようにも見えますが、

縦長の殻がついているようです。
かたつむりですか?

ナメクジ,カタツムリ,オカモノアラガイ,モノアラガイ,殻,別種,基眼目

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ked********さん

2016/8/516:28:14

オカモノアラガイでは。
オカモノアラガイは柄眼目でカタツムリやナメクジと近いですが、水生のモノアラガイは基眼目でまったく別種です。
http://mushinavi.com/navi_snail/data-okamonoaragai.htm

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/6 13:27:26

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2016/8/516:05:59

「モノアラガイ」の一種だと思います。