ここから本文です

既婚者の皆さん、こうなったら離婚しよう。って決めてる方いますか?(仕事しなくな...

アバター

ID非公開さん

2016/8/516:14:14

既婚者の皆さん、こうなったら離婚しよう。って決めてる方いますか?(仕事しなくなったら離婚、家事しなくなったら離婚、浮気したら離婚など)
男性か女性かも教えて下さい。

閲覧数:
278
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2016/8/1014:59:40

女性です。

旦那が働かなくなったら喧嘩も増えますし離婚を考えると思います。

浮気も私は無理だと思います、独占欲が強いほうなんで。

家事は手伝わなくても我慢できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptj********さん

2016/8/1014:57:07

女性です。
そんなものは決めてないです。
ずっと仲良しでいられるよう努力したいです。

cor********さん

2016/8/1014:49:43

嘘をつかれたら、離婚ですね。
元旦那にいろいろな嘘をつかれて、更にあちこちにものすごい借金を作られたため、嘘をつかれた時と借金された時は、離婚しようと決めています。まあ、2度目なので、今のところ考えたくないです。

goo********さん

2016/8/519:22:27

妻の立場です。

主人から言われたら考えます。

私からは言いません。

nat********さん

2016/8/519:12:41

女性です。
お金の心配がないって思ったら離婚します。

tad********さん

2016/8/518:57:11

我慢が限界を迎えたら離婚します
人の話を聞かない・・・にも限界があります
何か私が言うと、大抵は尋問されます
YES NO で答える質問にも直接答えず、違う話題に変える
相手に注意すると、ぶっきらぼうに「わかった!」と答えて同じことを繰り返しまた注意する
・・・
もう何年間こんなバカみたいなことをやっているのか

子供のための我慢してきましたが耐えられません
家にいて会話をすることが苦痛でしたが、今では顔をあわせることが苦痛です
子に対する責任がなくなれば離婚!
応じてもらえないなら蒸発します
子供には連絡とりますよ