ここから本文です

BuffaloのWZR-300HPという無線LANを使っているのですが、数日前から急に使えなくな...

run********さん

2016/8/522:25:25

BuffaloのWZR-300HPという無線LANを使っているのですが、数日前から急に使えなくなってしまいました。
繋げようとすると「インターネットに接続可能なDHCPサーバー、もしくはPPPoEサーバーが見

つかりませんでした。」と出てきてしまい接続ができません。

取扱説明書にも書いておらず、
こういう機械系のことは全く詳しくないのでお手上げ状態です・・・。
どうすれば繋がるようになるのでしょうか?

WZR-300HP,PPPoEサーバー,DHCPサーバー,接続,取扱説明書,プロバイダ,インターネット環境

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/609:29:58

ランプの点灯状態を確認して取説見ながら異常の有無を確認する。

ランプの点灯状態を確認して取説見ながら異常の有無を確認する。

質問した人からのコメント

2016/8/7 22:37:58

線ひっこ抜いてつけ直したら直りました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2016/8/609:13:02

インターネット環境は?
使用してる機器すべての機種名は?
プロバイダは?