ここから本文です

三代目の登坂広臣くんにはガッカリです。 ローラの件はビックリです。熱愛はいい...

アバター

ID非公開さん

2016/8/523:29:04

三代目の登坂広臣くんにはガッカリです。
ローラの件はビックリです。熱愛はいいと思います。

ですが、インスタグラムのベッド写真、たしかに
あれはかっこいいしファンを喜ばせようと

てくれてるのは分かります。
ですがローラも同じようなベッド写真を
載せてます。双方とも品がないですよね?

ここ最近の登坂くんはどうしちゃったの?と思います。
インスタ等をはじめてから
変になったと思いませんか?
デビューしてまもない登坂くんがとても好きでした。

今市隆二くんの方が人気がある理由がよく分かってきました。
別に比べてるわけではありませんが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/8/1300:03:12

真相は誰にも分からないはず。登坂さんとローラにしか。ただ私達は憶測でしか判断出来ないので、キモイとか、嫌いになったとかいろいろ言ってる方はいますが、それは人それぞれ感じ方や捉え方も違うので仕方ない事だと思ってます。私も、それ程好きではない芸能人(叩かれても第三者的な立場で見れる程度の芸能人)だったら、私もキモイって思うかも。でも好きな芸能人の場合、信じたいって、偽善者的な解釈をするでしょう。
私も実際臣くんの事がずっと好きだったので、キモイとか思えません。先日のテレビ番組でのローラの発言を見て、ローラの方が臣くんにベタ惚れなのかなぁと感じてしまいました。マツコはローラののろけ方にちょっと戸惑ってましたがww表立って付き合えない事に不満を感じているローラが、見境もなくとってしまった行動、発言だと私は解釈してます。あのベッド写真ですが、誰が行為の前後に撮ってわざわざインスタに載せたりしますか?一般の人でもそんな事しないでしょ?日本人って、噂話とか、想像、回想、妄想好きですよね。臣くんファンの方が信じてあげないで、誰が信じるんです?もともとファンじゃない方は、何を言っててもいいと思いますが、ファンの方だけは信じてあげてほしいです。臣くんは、ファンの子を欺くようなそんな人じゃないと、私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2016/8/1216:30:46

大好きな人がいたら、のろけたいのは誰でも同じと仰る方がいますが、そんなの10代までの子供が許されるだけですよ。

29歳と26歳ならありえません。
幼過ぎるし、落ち着きがなさ過ぎます。
10代でも親の躾が厳しかったら、あんなだらしない、みっともない事決してしません。

芸能人云々以前の問題。

恋愛は構いませんが、大人ならもっと落ち着かないとこれから大変ですよ。

red********さん

2016/8/1101:56:12

私が知っている限り、一般社会に出ている登坂の性格の情報を集めると、そんなに物事に執着するような人ではないように思えます。むしろ今まで報道された東野にしろローラにしろ、惚れ込んで自慢したい欲が溢れ出ています。そのため、あのような写真を出して、自分が登坂と付き合っていることを認識させたかったのでしょう。または、にこるんなどに押されての焦りが出て売名行為に移ったのかも知れませんね。そこまで計算できる女の人じゃないとは思いますが。一般人がやってても何も注目されず何も言われない事だとしても、芸能人だとどんなに小さなことでも批評する人がたくさんいます。そんなの当たり前です。肝に銘じましょう。そして最後に私は初心をずっと忘れない人気芸能人は存在しないと思います。あんなにがっぽり給料が入ったら天狗になるのが普通です。それを表に出してしまったら負けというわけです。

めぐみさん

2016/8/1000:06:29

大好きな人ができたら、のろけたいのはみんな同じでしょ?
それぐらい許してあげなよ、ファンなら。
別にローラと付き合ってなくても、あなたと付き合う可能性はゼロです。

rsn********さん

2016/8/817:16:42

私も同感です。ガッカリしました、交際をInstagramで匂わせて、バレたらスルーなんてファンの気持ちを考えてない人だと思いました、自分達がただ幸せなだけならばいいって感じで後先の事を考えてない感じに思います、それに6人のメンバー達にも迷惑をかけてる感じで登坂さんの事がイヤになりました、

2016/8/814:32:55

そうですよね。。。。私もデビュー頃の臣が好きでした。。。。
健二郎ファンですが、正直ガッカリです。。。臣ファンの人の気持ちを考えたら胸が苦しくなります。。。。(泣

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる