ここから本文です

おい!ネカマ野郎!!ネカマってオタサーの姫気取ってんじゃねぇぞ!

アバター

ID非公開さん

2016/8/600:24:42

おい!ネカマ野郎!!ネカマってオタサーの姫気取ってんじゃねぇぞ!

おめぇーの正体は分かってんだよ!仲間全部も潰してやるからな!
覚悟せよ!

補足本人は出てこないって事は図星か?
それともビビったか?

この質問は、tow********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/8/600:34:33

2次元キャラに対しての結婚願望から、ウエディングドレスに好きなプリキュアの顔貼ってるアバターってどうよ?
どうかしてるぜwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/8/1013:04:33

非公開の根性なしがキャンキャン吠えないでください。