ここから本文です

今井絵理子なるバカが憲法審査会に入りました。自民党は日本国憲法を愚民化の道具...

アバター

ID非公開さん

2016/8/610:21:08

今井絵理子なるバカが憲法審査会に入りました。自民党は日本国憲法を愚民化の道具にする気ですか?なめてます。何かの冗談ですか?地獄かよ。みなさんの意見をどうぞ!

閲覧数:
224
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2016/8/622:02:12

憲法審査会の意味ご存知ないようですね。
頭数が揃えば何も批判する事はありません。
馬鹿でもチョンでも頭数が揃えばそこが安部政権の狙いです。
なまじ物知りであれば質問してくる為、馬鹿が一番なのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/701:44:13

    バカで寄せ集めて憲法まともに練る気ないでしょ。あの草案で通したいのがミエミエ。だから問題なのです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/7 01:46:35

ふざけてます安倍晋三。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/700:24:09

知恵袋で公開質問していて、

池上事務所にも問い合わせの形で

質問しています。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216254010...


参考にしてください

mat********さん

2016/8/622:30:18

同意見です
安倍さんは国会に「ジャニーズ事務所安倍班」でも
作るつもりなんでしょうか

vps********さん

2016/8/613:11:58

今井絵理子氏は、弁護士資格をもっているのですか。また今井氏は今回初当選の議員ですよね。そんな人を憲法審査会にいれる総理と自民党員のバカさかげんがうきぼりになりましたね。自民党を推薦する人たちの気持ちがわかりません。馬鹿の集まりに何を言っても国民の声を聴く人間は一人もいないでしょう。

mih********さん

2016/8/612:15:52

何処が問題なのかサッパリわかりませんが???

tuk********さん

2016/8/612:11:51

ではバカではない自民党議員って誰?

私からしたら、政治家になる人なんて基本的にバカですよ。

東大とか行ってりゃ優秀ですか?鳩山のように?

憲法は最終的に国民が投票して決めるのだから、今井絵理子程度の学力の人でも内容の是非を判断できる文言にしないと困るわけでむしろ適任だと思うけど?