ここから本文です

こんにちは 昭和の名曲 皆さんは どちらの曲が好きですか??

mik********さん

2016/8/610:33:56

こんにちは
昭和の名曲
皆さんは
どちらの曲が好きですか??

石橋正次さん「夜明けの停車場」
https://www.youtube.com/watch?v=kKNgdbWID10
平浩二さん「バスストップ」
https://www.youtube.com/watch?v=cGr6q4hFavs

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/610:40:29

バスストップでしょう。

考えてみると、二足の草鞋的な、マルチタレントが歌う時代以前の歌謡界は、本当に実力が伴っての歌手だったですね。

最近、弘田三枝子の人形の家を聴きましたが、改めて、その実力の高さを実感しました。

平浩二は超実力派ですね。

質問した人からのコメント

2016/8/12 19:54:31

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riy********さん

2016/8/617:46:42

師匠こんにちわぁー
断然夜明けの停車場が好きです!

2016/8/614:32:30

バスストップ。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/8/613:19:22

直観で、バスストップです!