ここから本文です

ラブライブのスクフェスで全くレア部員がゲットできません。友達から聞いた4分強...

アバター

ID非公開さん

2016/8/619:50:21

ラブライブのスクフェスで全くレア部員がゲットできません。友達から聞いた4分強を試してもSRすらでなくて、11連引くとSR1枚しか手に入らないし、SR.UR限定ガチャでもSRしか引けてないし、私の身近でURを引いたり

、単発で何回もSR引いている人がいるし、私はスクフェス歴は全然長くないたったの1年半ですが、未だUR1枚も引いていないって運ないほうですか?

閲覧数:
1,049
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/8/1309:25:25

スクフェスはURが出にくいです。

ご存知だと思いますが、箱引きでURが出る確率は約1%です。ポンポンURが引けるゲームではないので、その内URを引く時が有ると思います。

自分はランク120半ばですが、最初の11連でURが出たきりなので···

まぁ気長にね、お互い頑張りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/8/915:53:28

全然なくはないと思いますよ。
自分もURを手に入れたのはランク118の頃ですしスクフェスはおかしいくらいURが出ないゲームです。
自分は30000近く課金したことがありますがそのお金でURが出たことがないです。それくらいURが出ないので大丈夫ですよー。

mug********さん

編集あり2016/8/901:43:08

悪くないですよ❗️
私なんてランク130超えて
やっとURがでました
気長に続けてれば
そのうちきっと出ます!
後、下の回答の方、
半年くらいの頃でUR6人
は確かに凄いですが、それは
今言うことでは
ないと思います、質問者様
は単純に運があるかないかを
聞いているのでは?

pjp********さん

2016/8/712:52:49

私の友人(無課金で楽しんでいます)は始めて1年目はUR0でしたが、2年目には10枚引いていました。
推しが沢山出て喜んでいましたよ。

友人のように、運が無いかと思ったらその後大量にURが引けたという例もありますから、気長に続けてみてください。

man********さん

2016/8/711:19:38

そんなもんですよ

私はランク100になるまでUR0でしたから

以前までは課金してましたけど、アクア参戦してから課金しないで遊んでます。

課金しなくなった訳はランクも高いし、石も貯まりやすくなったのが理由

最高勧誘チケットでもUR1枚引きましたから運だと思いますよ

sto********さん

2016/8/700:09:29

残念ながらそういう人もいます

ですがその反動で一気にUR手に入れられる波も期待でき、UR11連2枚引き後の補助チケURなんかもあるかもしれません

今引けなくても、そのうち引けない反動が必ず来ます