ここから本文です

ウインナーとソーセージどちらが好きですか? うどんに入ってるかき揚げときつね...

hat********さん

2016/8/621:03:53

ウインナーとソーセージどちらが好きですか?
うどんに入ってるかき揚げときつねどちらが好きですか?
トイレは和式か洋式どちらが好きですか?
和と洋どちらが好きですか?
理由もお願いし

ます。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2016/8/622:59:02

ソーセージ好き
皮がパリッと

かき揚げ好き
油揚げべちゃべちゃ、かき揚げサクサク

洋好き
楽チン

質問した人からのコメント

2016/8/7 08:40:34

有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2016/8/621:19:00

ウインナーはソーセージの一種ですが?
そして何故このカテゴリ?