ここから本文です

競技は違えど 吉田沙保里と谷亮子 どちらが強いかな?

syo********さん

2016/8/621:54:15

競技は違えど 吉田沙保里と谷亮子 どちらが強いかな?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/8/918:49:34

今から即座に対戦・・・ってことになると吉田となります。
谷に半年の猶予を与えてルールフリーで対戦させれば谷が勝ちます。
日本柔道で日本ルールでは、谷亮子は技量がなく試合に勝てる技術は持ち合わせてません。
オリンピックルールでは反則技を使いながらも勝てますが日本国内では太刀打ちできません。
たぶん日本ルールで谷さんと私が戦っても間違いなく私が勝つと思いますが、その思いと同じく柔の道を歩む者なら誰しも谷さんに勝る自信があると思います。
曖昧が駄目だと言っているわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruf********さん

2016/8/721:55:44

現役を退いて売国議員に落ちぶれた谷なんかじゃあ霊長類最強の女である吉田沙保里には到底かなわないでしょうね。