ここから本文です

コントロールパネルの所にある プログラムと機能で インストールされている更新...

bar********さん

2016/8/623:38:51

コントロールパネルの所にある
プログラムと機能で
インストールされている更新プログラムの表示
(更新プログラムのアンインストール)
以下 古くて同じものが沢山溜まっていますが

新しいもの以外 全てアンインストールしても大丈夫なのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします

Ⅰ- P
Security Update for Microsoft Office 2007 suite
Micrsoft Windows (KB262....)のセキュリティ更新など

KB262,更新プログラム,コントロールパネル,アンインストール,セキュリティ更新,パッチ,Visata

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/8/709:58:14

> 古くて同じものが沢山溜まっています
先頭が同じだけですよね?

パッチ(更新プログラム)の場合、
最後の方に番号が記載されており、
番号が違っていると思います。

パッチは、アンインストールしないで下さい。

パッチ以外で、不要なプログラムがあれば、
アンインストールしても良いです。

質問した人からのコメント

2016/8/13 16:13:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2016/8/703:05:08

https://blogs.technet.microsoft.com/askcorejp/2013/12/08/windows-up...

Windows7以上で機能追加されたようです。
調べてみましたが,Visataではこのような機能がないようです。
したがって,どれが差分やらフルパッチやらさっぱりわからないので触らないほうが良いと思います。