ここから本文です

友人の結婚式について 長文になりますが意見を聞きたくて投稿させてもらいまし...

swy********さん

2016/8/700:09:46

友人の結婚式について

長文になりますが意見を聞きたくて投稿させてもらいました。

友人Aから式に出て欲しいとの事で住所を教えたのですが招待状が届きませんでした。
この間他の友人に

は既に招待状が来ておりグループLineも出来ていたのですが私の名前はありませんでした(友人Bから結婚式についての電話があり発覚)
仕事の都合もあり、住所も送っているのですが自分からは聞きにくいので友人Bにどうなっているのか友人Aに聞いてもらったところ、友人Cが私は行かないと言っていたとの事。
私は友人Cとはここのところ連絡も取っていないですし、第一欠席するのであればわざわざ友人Cに言うはずないのですが何故そんな事になっているのかよく分かりません。
友人BがAに話をしたからか今日招待状が届いたのですが返信期限は7月27日になっていました。
こういう場合は皆さんならどうされますか?
というよりも友人AとCの間でどういう話し合いになったと思いますか?
ちなみにAとCは特に仲が良く、Cが余興を考えたりしているようです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/700:22:03

そのAさんとやらも、何故人づての話を信じたのか・・。普通はAさんの方から電話確認などあるべきと思いますが・・。
その辺をはっきりさせるためにも、Aさんに電話して聞きますよ、私だったら。返信期限の事を含め。

質問した人からのコメント

2016/8/12 12:48:49

回答ありがとうございます。
確認してみたいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる