ここから本文です

単純な質問をさせていただきます。 皆さんがよく買っている漫画雑誌は? 僕は...

dor********さん

2008/5/121:42:56

単純な質問をさせていただきます。
皆さんがよく買っている漫画雑誌は?
僕は週刊少年ジャンプを買っています。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2008/5/122:51:09

「ガンガンパワード」と
「Gファンタジー」は必ず買ってますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2008/5/602:53:29

私も週刊少年ジャンプ派です。
毎週買うのですが発売日に買うと高いので中古屋で値下げした105円のジャンプを買っています。

thi********さん

2008/5/201:37:03

今は、「エロティクス f (エフ)」だけ買っています。
決してエロ本じゃあありませんよ(笑)。
わりとストイックな作品もありますし。

オノ・ナツメ「GENTE」
志村貴子「青い花」など、知る人ぞ知る名作が連載されています。

sig********さん

編集あり2008/5/123:10:03

最初は週刊少年ジャンプ一筋でした。
でも今はガンガンパワードだけです。

ジャンプだと1週間一冊買うのが大変で、一話飛ばしたら話がわからなくなるんですよね・・・。
今も好きだけどコミックで済ませています。